« 平日イン | トップページ | 風邪をひいていまいました。 »

2011/06/06

6月のtoday

最近、やたらと眠いんですよ。夜も結構早く寝てしまいます。寝る子は育つと言いますが、寝るオジサンはどうなるんでしょう?

さて、6月になってtodayが変わりました。

2011060601

ディズニーシーのtodayがようやくカラーのものになりました。ディズニーランドもディズニーシーもショースケジュールが別紙のままですが、いろいろな要因でスケジュールを急遽、変更しなくてはならないことが予想されているのでしょうね。

それから新しいバルーンが販売されていました。カーズ2の公開に合わせた物と思われます。マックウィーンですね。

2011060602

横を通ったときにちょうど買われているゲストさんがいらしたのですが、販売しているキャストさんが、お帰りは飛行機ですか?と質問していました。そのゲストさんは、違います、と答えていましたが、飛行機です、と回答したらキャストさんはどのように言ったのでしょうね?ちょっと興味があります。

|

« 平日イン | トップページ | 風邪をひいていまいました。 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日イン | トップページ | 風邪をひいていまいました。 »