« いまさらインレポ5月2日 | トップページ | 6月のtoday »

2011/06/04

平日イン

昨日からやっと暖かく(暑く)なってきましたが涼しい日が続きましたね。昨日(6月3日)は新しいデジイチが発表されるという噂があったのですが、結局、ガセだったようです。残念。

そんな昨日ですが、仕事がちょこっと空いてしまったので年休をとって一人インしてきました。

まずはランドから。9時ちょっと前につきましたが結構なゲストの数です。ホームタウン・パスポートの威力は中々なようです。

イースターを見ようと思い城前に行きましたが、最前列は端っこのみ空いていてあとは2列目。かなり迷いましたが、1stのミニーちゃんフロートの停止位置に行ってみました。思ったより暑くなく、2時間苦労しないで待てました。まずはウサダンさん達と徒歩のミッキーさん、おぉ、可愛い。シャッターをバシバシ押していましたが、後で見てショック!なんと2週間前のナイトフォール・グロウの設定のまま写していました。当然、失敗作です。

(↓これが一番まとも)

2011060401

チーデーの可愛い写真も写っていた筈なのになぁ。

思い直して3rdのチデポジに移動。1stに比べるとゲストの数は心持ち少なくて意外と前の方で立ち見できました。

ミッキー!また会えたね!

2011060402_2

デール!可愛いなぁ。

2011060403

チップ!君も可愛い!

2011060404

この後はシーに移動。ランチの後にテーブルを見ようかBBBを見ようか迷ったのですがBBBにしました。これが大正解。白タキミッキーはエロカッコイイし、黒タキミッキーは久々にハイキック(自分の鼻を蹴るくらいの高さ)からのゲッダウン、最後のドラムの所では叩きながらターンというスーパーなミッキーでした。見て良かった~。午前中の撮影失敗なんてすっかり忘れて帰路に着いたのでした。

|

« いまさらインレポ5月2日 | トップページ | 6月のtoday »

イースター」カテゴリの記事

チップ アンド デール」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらインレポ5月2日 | トップページ | 6月のtoday »