« 熱キャンな季節がやってきた | トップページ | 再び »

2011/06/30

10周年ぬいば売り切れ中

今日は今年のイースターの最終日でした。一回目は3rdは通過、2回目は雷雨で中止(ご挨拶Ver)とだったそうで、完全Verは昨日の2回目が最後だったという事ですね。しかし、最後が雨とはさすがミッキーです。

昨日はスタンプをもらうためだけにシーに行ったのですが10周年ぬいばが殆ど売り切れ状態で¥1000分買うのに苦労しました。10周年ぬいばはミキミニ、ドナデジ、チーデーは売り切れ、残っているのはプルート、ジーニー、アリエルのみでした。(あれ?グーフィーのも売っていたのかな?)再販は何時なのかな~。売り切れるわけないと思っていたのでまだ買ってないんですよね。

今日の写真は同じ日のプラザグリ。平日ってやっぱり良いな~って思ってしまう平和なグリでした。

2011063001

2011063002

2011063003

明日からランドは七夕、その後は夏イベですね。暑さを乗り切る作戦を今から考えなければならんですな。

|

« 熱キャンな季節がやってきた | トップページ | 再び »

グリーティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱キャンな季節がやってきた | トップページ | 再び »