« マジですか・・ (イースターの話もあります) | トップページ | テーブル 見れました!! »

2011/05/07

テーブル イズ ウェイティング(途中まで)

今日ははっきりしない天気でした。雨が降ったり止んだりがずっと続いていました。でも、パークはかなり空いていたようです。行けば良かったかなぁ。

先日インした時は、お友達の晴れ女の方々も同時にインされていて、我が家とそのお友達が同時にインしたときは、絶対に快晴、ってジンクスがあったのですが、曇り、そして時々強い雨という、まさかのお天気でした。こんなことも珍しいこともあるんだなぁ、と感心してしまいました。

さて、そんな日でしたが夕方は一応、小康状態で、雨の気配もなく、尚且つ、テーブルの待ち列はまだ、ステージの横になんとか治まっている状態だったので並びました。時間になり、会場に入り席を確保。前の方では無いものの意外と見やすい席で喜んでおりました。

SSコロンビア号のデッキからキャプテン・ミッキーのご挨拶。

2011050701

つづいて、噂の(?)ルミエール。前回の時も、見慣れるまで時間がかかったけど、今回も慣れれば平気なのかなぁ。ちょっと自信ありません。今回のルミエールは、口が動くんですよ。

2011050702

お持ちかねチーデー。懐かしい「タコス食べよう♪」。

2011050703

つづいてドナちゃん。羽毛がフサフサに見えます。

2011050704

タラコくちびる。前回よりも大きい気がします。

2011050705

そのせいか前回より外れやすい気がします。タラコが飛んでいった瞬間。

2011050706

ドナルドとくればディジーです。ディジーの壺の形が変わりました。音楽はスパイスガールのままです。以前、DVDが変更になったように聞いているのですがあの時は何が問題dったんでしょうか?

2011050707

オードブルが終わって、次はハンバーガーです。

2011050708

このシーンを少し過ぎたあたりから雨がポツポツ降ってきて、ヤバイな、と思いました。ハンバーガーの食材の皆さんはこんなふうに頑張ってくれたのですが。2011050709

結局、この後、悪天候のための中止の案内がありました。え~、新しいミッキーさん、ミニーちゃん見れないの、と思っていたらご挨拶出てきてくれました、ありがとう。

2011050710

あ、グーさん、写して無かった・・。

この後、かなり強い雨になってきて慌てて屋根のある場所に避難しました。この日は1回目、ご挨拶のみ。2回目がこの回。3回目は中止だったようですから、まだ少しでも見れたこの回で良かったです。でも雨があと15分、遅かったらなぁ、とも思ってしまいます。

|

« マジですか・・ (イースターの話もあります) | トップページ | テーブル 見れました!! »

テーブル イズ ウェイティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジですか・・ (イースターの話もあります) | トップページ | テーブル 見れました!! »