« テーブル イズ ウェイティング(途中まで) | トップページ | ホテルミラコスタ バルコニールーム »

2011/05/09

テーブル 見れました!!

昨日の夜にフジテレビ系列で放映されていたMr.サンデーで、震災当日のTDRのキャストさんの行動(て言うかTDR全体の対応)についてのコーナーがあり、その素晴らしさに感動しました。何かあったら困るけど、何かあっても不安を感じなくても済みそうです。

さてさて、昨日は天気も良かったのでやっぱりパークに行ってしまいました。ちょっとゆっくり目にランドにインしてイースターを見て、その後、アンバサダー花でランチを頂き、シーに行きました。テーブルの待ちの状態を確認して、それ程で無かったらそのまま並び、すごく混雑していたら、帰ろう、ということにしていました。ドッグサイドステージに着いたらまだまだ並べる状態だったので待つことにしました。

今回はグーさんも見れましたよ。

2011050901

お神輿のシーンでは前回無かったものが登場しますが、今ひとつ上手く行っていない模様でした。

ミニーちゃんもちゃんと見れました。前回はチョコレートケーキだったけど、今回はショートケーキがモチーフなのかな。

2011050902

ミッキーさんも何かのスゥイーツがモチープなのでしょうか?

2011050903

前回は久々のテーブルで興奮していたのと、途中で終わってしまったせいもあるのですが、少し落ち着いて見てみるとダンサーさんが少しずつ減っていますね。

それでも楽しいショーであることは変わらないので次回はもう少し頑張って並んで、もう少し前に座れれば、と思っています。

|

« テーブル イズ ウェイティング(途中まで) | トップページ | ホテルミラコスタ バルコニールーム »

テーブル イズ ウェイティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブル イズ ウェイティング(途中まで) | トップページ | ホテルミラコスタ バルコニールーム »