« ファンタズミック | トップページ | テーブル イズ ウェイティング(途中まで) »

2011/05/06

マジですか・・ (イースターの話もあります)

今日は一週間ぶりの会社でした。最初はリズムに乗れずあたふたしてしまいました。今日、年休にしなくて良かった。ますます、社会復帰が遅れてしまうところでした。

ところで、今日、twitterを覗いていたら、今回の震災による損失の影響によるものなのか、予定されていたイベントの幾つかが中止になったという情報が流れていました。最初は理解できませんでしたよ。帰宅してからOLCのサイトを見て少し詳しいことがわかりました。

いろいろあるのですが、主だったところでは、

・ディズニーランドの夏のプログラムの内、夜のショーが中止

・ディズニーシー、スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」の中止

・ディズニーシー、フィナーレのスペシャルイベントの中止

特にショックだったのがディズニーシーのハロウィンの中止ですね。去年、一昨年のマウスカレードを超えるものが見れると期待していたのに非常に残念です。

話は変わって、今日もイースターの話題です。この日は1stのチデポジにつきました。去年の記憶を元にポジったのですが、周りにもチデグッズを持ったゲストさんが居らっしゃったのでハズレではないだろうと思ったのです。

パレードが始まってダンサーさん登場。1stは多くのダンサーさんが一斉に来るシーンが好きです。

2011050601

マッドハッターミッキー。

2011050602

ウサ耳ドナルド(の後ろ姿)。

2011050603

プーファミリー。

2011050604

が通過して、いよいよエッグハンターのフロート。去年の記憶だと我々の前を通過して・・、と思っていたら、なんと我々の前でフロート停止してしまいました。

お陰でチーデーの可愛い姿を満喫できました。

2011050605

また、この場所で見たいなぁ。

|

« ファンタズミック | トップページ | テーブル イズ ウェイティング(途中まで) »

イースター」カテゴリの記事

チップ アンド デール」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

にゃ助さんこんばんは(*^-^)
私も、OLCのサイト見てびっくりでしたweep
ハロウィン中止は、かなりショックですcrying
でも、開催するので安心ですsign01
震災の影響が、関係してるんだなと思いました。
写真のイースターのチーデー可愛いですねhappy02

投稿: 美江 | 2011/05/06 21:39

★美江さんへ
コメントありがとうございます。

ビックリしましたよねぇ。シーのハロウィンは期待していただけに本当に残念です。

投稿: にゃ助 | 2011/05/07 21:03

はつこめです(^O^)/

私はエッグハンターの
停止位置でビデオカメラ
スタンバイでパレードを
楽しんでいます(>_<)

エッグハンターのダンサー
が目の前で踊ってくれたり
ハッピーイースターと
声をかけてくれた時に
ハイタッチってダンサー
さんとできますか??


イースターのグッズを
持ってたときに
これちょうだい!と
ダンサーさんが目の前に
きてくれて
すこしやり取りさせて
いただいたのですが…


ダンサーさんと触れ合う?
にはどうしたらいいですか?

停止位置にいたら近寄って
きてくれる率高いですよね

投稿: ぽんた | 2011/05/08 04:27

★ぽんたさんへ
コメントありがとうございます。

ダンサーさんとのハイタッチですか?
してもらえる時もあるしそうでない時もありその時々でイロイロですね。自分の感覚ではあまり撮影に集中せずに、楽しそうに、ウサ、タマ、ポントやっていればハイタッチできる事が多いように思います。ただ、去年の音楽に比べると今年の音楽はあまり絡んでもらえる事が多く無いように思えますね。

投稿: にゃ助 | 2011/05/08 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンタズミック | トップページ | テーブル イズ ウェイティング(途中まで) »