« 花のお夜食セット | トップページ | 平日イン »

2011/05/29

いまさらインレポ5月2日

台風と梅雨前線の影響で今日は強い雨でした。明日も天気悪そうです。こんな日なのでパークにも行けずPCのメンテをしていました。以前より怪しかったノートPCのHDDの換装です。インストールのやり直しではなく今の環境をそのままコピーして尚且つハードディスクの容量を大きくします。なんやかんやでまるまる半日かかりましたが、かなり快適に動いています。これでこのPCも後1年は使えそうです。

さて、先週に続いてインレポの続き。今回は5月2日です。

ヴェッラビスタ・ラウンジで朝食を優雅に美味しく頂きます。(珍しく写真を撮りませんでした)朝食の時に、別途、キャストさんがテーブルに運んでくれるフォカッチャですが、今回はお願いしてやっと持ってきてくれました。これに限らず、今回のミラコ泊では震災前には感じ無かったサービスのチグハグ感をいろいろ感じました。

部屋に一旦戻り、それからランドへ。9時前につきましたがすでにランドホテル専用口は、専用では無くなっていてちょっと残念(この日は8時オープン)。この日もイースターを見るために1stにポジります。昨日のリベンジです。

この日はばっちりチデポジです。

2011052901

ミラコスタに戻り荷物を預けてチェックアウト。久々のミラコは楽しかった。

その後はシーをプラプラ散歩。シーではいろいろな所で綺麗に花が咲いています。

2011052902

ジャスミンのフライングカーペットももうすぐですね。(あまり興味ないけど)

2011052903

この後はグリーティングトレイルでミニーちゃんとグリしました。グリーティングが丸見えなのがちょっと。やっぱりミートミッキーみたいにどのミッキーと会えるのかドキドキって感じが良いなぁ。

2011052904

この後は櫻で少し遅い昼食。時間が少し外れていたせいかあっさり店内に入れました。頂いたのはステーキ重。これを見るとテレ東のディズニー番組のイシちゃん(石塚さん)を思い出します。

2011052905

グリーティングトレイルの写真が出来るまで、プラザでブラブラしていたのですが、そこにいたチーデーがいろいろ面白くて時間が経つものあっという間でした。

2011052906

平日とは言えGWとは思えない位の空き方で、ノンビリ楽しく過ごせた2日間でした。次はいつお泊りで行けるかな。

|

« 花のお夜食セット | トップページ | 平日イン »

イースター」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チップ アンド デール」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花のお夜食セット | トップページ | 平日イン »