« アンバサダー 花 | トップページ | マジですか・・ (イースターの話もあります) »

2011/05/05

ファンタズミック

GWも今日でお終いですね。はぁ~。明日も休みにすれば良かった・・。

iPod nanoを久々に買い換えました。今まで使っていたのは初代 iPod nanoでしたから6年ぶりの買い替えです。初代も特に壊れていたわけでは無いのですが、何となく新しいのが欲しかったんです。iPod touchともかなり迷いました。でも、小型なことが利点のnanoに、そしてあまり評判の良くない最新の第6世代をやめてAmazonで第5世代を探して購入しました。液晶がカラーになったり、ちょっと一手間かければジャケットの画像が表示出来たりとありますが、音が良くなったのが最大の進歩ですかね。

先日のインでは、初ファンタズミックを鑑賞して来ました。当日は曇で時々強い雨が降ってくる生憎の天気で、無事に行われるのかが心配でしたが、30分くらい前に何とか止んでくれて開催してくれました。

2011050501

今回はホテルミラコスタから見たのですが、スクリーンやバージの画像は良く見えましたが細かい箇所は遠くて良く見えませんでした。何しろ初見でいろいろなものが登場するので、どこを見れば良いやらって感じです。次はハーバーで見てみたいと思います。

あまり上手く撮影できませんでしたが、その中ではマシに映っているものをいくつかだらだらとアップします。(嫁さん撮影のものも含んでいます)

2011050502

2011050503

2011050504

2011050505

2011050506

2011050507

2011050508

2011050509

2011050510

2011050511

10年くらい前に、カルフォルニアのディズニーランドで水上ショーを見たことがあるのですが、あれはファンタズミックじゃ無かったのかなぁ。当時はショーの名前などには興味が無かったので全然覚えていないのですが、ショー内容がかなり違うように思えるのできっと違うんでしょう。

前ショーのブラビッシーモ!が白と炎の2色のショーだったのに、ファンタズミックは色とりどりで派手なショーでね。観る場所によって感じ方が違いそうなので、いろんな場所で見たいと思います。

|

« アンバサダー 花 | トップページ | マジですか・・ (イースターの話もあります) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ファンタズミック」カテゴリの記事

コメント

にゃ助さんこんにちは!(^^)!
ファンタズミック見たんですねsign03
ミラコからとは、うらやましいです。
お写真綺麗で、うらやましいです。
今度のインでは、どこから見るか迷います。

投稿: 美江 | 2011/05/05 11:06

はじめまして、奥様のブログには数回コメントさせ頂きましたが今はお休みされてるようなのでこちらにお邪魔しました
ミラコ泊でファンタズミックの鑑賞ですか?私も夏休みにテラスとバルコニーから鑑賞予定で今から楽しみにしてます
奥様はお元気ですか?こちらにまたお邪魔させて頂きますね

投稿: ゆうこ | 2011/05/05 15:41

★美江さん
コメントありがとうございます。

運良くミラコから見れました。観る場所によって見れるキャラ、見れないキャラがいるので難しいですね。

投稿: にゃ助 | 2011/05/05 18:45

★ゆうこさんへ
コメントありがとうございます。

嫁のブログですが多忙なためしばらくお休みを頂いています。ノンビリ再開をお待ちくださいませませ。

夏休み、テラスとバルコニーとは豪華ですね~。いづれも鑑賞するには最高の場所ですが、撮影するお積もりでしたら、予想以上に距離がありますのでそれなりの準備が必要です。

投稿: にゃ助 | 2011/05/05 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンバサダー 花 | トップページ | マジですか・・ (イースターの話もあります) »