« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(5) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(7) »

2011/01/07

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(6)

今年の年末のカレンダーを見てしまいましたが、昨年とあおまり変わらず短いお休みですね。今からガッカリ。

31日の続きです。やっとここまで来ました。

年越し蕎麦を食べた後、開園直後から行われているプラザでのダンサーさんグリ。毎年、それどころじゃ無いのですが今年は余裕があり行ってみることにしました。しかし、すでにダンサーさん達は次のショーの為にお帰りをはじめている状態でした。なんとか撮影させて頂いたのがこの方々。

2011010801

セブンライツかな。

2011010802

クールサービスですね。

ありがとうございました。

ミラコスタ通りにもカウントダウンを待つゲストが多数で中々スムーズに歩けずショップを抜けて鑑賞場所に戻ります。

まもなく夜ミシカの開始。夜ミシカはやっぱり素敵ですね。今年は上陸なしでした。

2011010803_2

2011010804_2

2011010805

2011010806

2011010807

2011010808

2011010809

続いてはプレショー一回目。日本の太鼓と外国のドラムの対決、というところでしょうか。ちょっと間延びした感じです。

2011010810

2011010811

しまった。写真を載せすぎた。

プレショー2回目とカウントダウンは次回に続きます。

|

« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(5) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(7) »

カウントダウン」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(5) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(7) »