« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(6) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(8) »

2011/01/08

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(7)

今日も寒いながらいい天気でしたー。でも今年は去年より寒いです。去年はホットカーペットだけで過ごせましたが今年は無理そうな気がします。

31日の続きです。

プレショー2回目はグーフィーとドナルドが登場。流石に先ほどよりは盛り上がりますが我が家的にはやっぱりヒートサービスが良いなぁ。アヒル好きのお友達は興奮していましたけどね。

まさか今年、ドナルド先生にお会いできるとは・・

2011010901

グーフィーは太鼓の方ばかり向いていた気がします。背が高いせいか着物が似合います。

2011010902

そしていよいよニューイヤー・イブ・セレブレーション2011の開始です。2010年を振り返るという去年と同様の企画ですが、プリマヴェーラやボンファイヤーなど2010年で終わってしまうイベントが含まれていてウルっときてしまう場所もありました。

まずはミッキーさんとミニーちゃんがプリマの衣装で登場。

2011010903

2011010904

2011010905

続いてプリマつながりでフェアリーズ達が登場します。

2011010906

ティンカーベルが魔法の杖を振ると・・

2010年のイベントのダンサーさん達がハーバーに登場します。

2011010907

ダンサーさん達はこの後のイベントの曲ごとにそのイベントの衣装のダンサーさんが台にあがります。

つづいてハロウィーン。

2011010908

海賊グーフィー登場。今夜だけ!

2011010909

ハロウィーンの所はゾクゾクするほど格好良かったです。

2011010910

エロマスクのミッキーさん。アイーダのミニーちゃんはその頃、リド方面だったようです。ディスプレィ越しに見れました。

今回も長くなってしまいましたので次回に続きます。

|

« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(6) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(8) »

カウントダウン」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

プレショーは去年まではヒートサービスだったのでしょうか?
リハはメインだけ見たので、寝ている間にやっていて見逃したかも知れません^^;
今回のプレショー、ドナルド先生が頭爆発で面白かったですが、
またヒートサービスもやってくれたら嬉しいですよね♪

お話は変わりますが、私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
また遊びに来ますね!

投稿: ゆず | 2011/01/09 20:36

★ゆずさんへ
コメントありがとうございます。

我が家は今回で4回目ですが、
初年:ヒートサービス(ミッキーさん水没)
2年目:キューバ(?)の音楽。この時はカウントダウンはこの年で辞めようと思いました。
3年目:ヒートサービス(ほぼ無事に開催)
でした。ヒートサービスはクールサービスのようにハーバーを回ってくれるし温かいのでカウントダウン向きなんですけどね。今年はハーバーの中央が工事中だったからと思いたいです。
リンクの件、もちろんOKです。こんなしょうもないブログでよろしければお願いいたします。こちらからもリンクさせて頂きます。

投稿: にゃ助 | 2011/01/10 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(6) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(8) »