« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(2) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(4) »

2011/01/05

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(3)

昨日は仕事始めでした。まだお休みの会社もあるのか電車はすいていました。事務所も中々温まらなくて寒い中で仕事をしていました。

29日の続きです。

ランチをしっかり食べたので夕食はかるく済ませお部屋でまったり。以前は、お部屋のテーブルにあったお知らせはTVで見るようになっています。気づかない人もいるのでは?お知らせには、カウントダウンのリハーサルを27日から30日に行うかも、というものもありました。そして30日はランド、シーそれぞれ30分アーリーのお知らせも。混んでいそうですね。

2011010501

2011010502

お風呂にそれぞれゆっくり入りアルコールを頂いてのんびりしながら、リハーサルが見れると良いね、などという会話をしていましたが、夜のハーバーを見るとミシカのミッキーバージがいつの間にか現れていました。

そして23:30になるとカウントダウンのアナウンスが流れリハーサルが行われました。リハーサルが一通り終わって、さあ寝ようかとベッドに入りましたがしばらくすると太鼓の音が聞こえます。プレショーのリハサールも行っていたようです。どちらかというとプレショーの方が念入りにやっていた感じです。

2011010503

ちょっと興奮したまま就寝しました。

|

« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(2) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(4) »

カウントダウン」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ホテルミラコスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(2) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(4) »