« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(7) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(9) »

2011/01/09

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(8)

今日はお友達から凄いサプライズを頂きました。ビックリしたのとうれしさのあまりどうして良いのか分からずちょっとパニっく気味でした。詳しくは嫁さんのブログに出てくると思います。

さて、31日の続きです。そろそろ飽きてきましたね。ささっと終わらせましょう。

続いてミッキーさん、ミニーちゃんのバージの下には雪の結晶の模様が浮かびクリスマスウィッシュの曲が流れます、クリスマスウィッシュはドナデジが登場です。

2011011001

ミッキーさんもウィッシュのコスにチェンジ。

2011011003

ドナデジは感動的なセリフを言います。ここは今回のツボですね。

2011011002

次に登場するのは我らがチーデー、クールサービスです。

2011011004

この辺りからアップテンポな曲が続きます。ボンファイヤーです。

2011011005

一緒にカウントダウンを過ごした友達も踊っていて笑ったww。アラビアのちょっと異常な感じにあまり近づかなかったボンですが楽しいですね。もっと見ておけば良かったかな~。

最後には各イベントの曲がリミックスされ流れます。各バージからも炎が上がり暖かい~。

2011011006

曲が一転して落ち着いた曲調に。ミッキーバージから女神のミニーちゃん登場。

2011011007_2

20からカウントダウン開始します。0のカウントとともにパイロが盛大にあがります。ディズニーランドと共通の花火もあがります。

2011011008

2011011009

明けましておめでとう!

今年のカウントダウンはミラコ泊だったりあまり寒くなかったりで本当に楽(快適)でした。仲の良いお友達も一緒だったりして今までで一番楽しかったなぁ。今年もこんな感じで年が越せればと思います。

|

« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(7) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(9) »

カウントダウン」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(7) | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(9) »