« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(9) | トップページ | 今さらですが »

2011/01/10

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(10)

昨日は久々にワンマンズ・ドリームⅡの抽選をしてみました。パスポートを読み込む装置が変わっていてちょっとマゴマゴ。パスポートを挿し込むのではなく、バーコード部分を読み取り部分にかざす方法に変わっていました。結果は「ごめんなさい」でした。当たらないですね~。思いが弱すぎるのかなぁ・・。

さて、年末年始のインレポもようやく最後になりました。

この日はランドのミッキーさん整列グリと北斎のおせちを食べることが主な目的です。ランドホテル専用口から入って北斎のPSをしてから整列グリへ。北斎のおせちが残っているか不安でした。櫻のおせちは元旦のうちに売り切れたらしいです。

整列グリのミッキーさんがすごく可愛くて並んで良かった~。

2011011017

オンライン フォトのカードもこの日初めて貰いました。

整列グリの後はパートナーズ像付近のグリをしてからワッフルカンパニーへ。実は我が家はこのお店初めてでした。思ったより甘すぎず美味しかったです。

2011011018

2011011019

この後、シーへインし、ニューイヤーズグリーティングへ。昨日、目星を付けていた場所に行ってみます。すでにポジっていられた方の後ろを確保し、それぞれが交代で荷物をまとめにホテルへ戻り荷物を預けます。

この日のニューイヤーズグリーティングはアンバサダーさんがいなくてセンターはホワイトラビットです。ミッキーさんとミニーちゃんは遠慮してちょっと離れた場所に。

2011011020

北斎のために再びランドへイン。エントランスではディーダムにもてあそばれたりしましたが平和なグリが行われていました。

これは花壇の反対側にいた男性ゲストさんの動きを真似ているところ。

2011011021_2

そしてお待ちかねの北斎のおせち。

2011011022

北斎は何年か前に入って以来です。その時は今ひとつだった記憶があるのですが、今回は美味しかったですね。お雑煮もオチェーアノとは違って関東風のものでした。見た感じは少なく見えたのですが食べ終わるとかなり満腹。なんだか年末年始と満腹続きの気がします。

この後、シーに戻りBBBのラス回を鑑賞してアウトしました。

今回は気温も暖かくて本当に楽なカウントダウンでした。今年もミラコスタが予約できると良いなぁ。

今年はアメフロでリズム オブ ワールドとボンファイヤーのコラボだったらしいですが、どちらもあまり思い入れのないもので助かりました。これが大好きなショーのリバイバルだったらかなり迷ったでしょうね。(でも事前に公式な案内もありませんでしたが・・)

長かったレポも今回で終わります。

|

« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(9) | トップページ | 今さらですが »

お正月」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(9) | トップページ | 今さらですが »