« これだった・・のかな? | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(2) »

2011/01/03

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(1)

ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行ってきました。今年は嫁さんが頑張ってくれてミラコスタに宿泊できました。贅沢してその2日前からミラコスタに宿泊。計4泊5日の滞在。こんなに長く滞在したのは初めてです。

少しずつインレポを書いていこうと思います。嫁さんと(当然)被る内容になると思いますが自分のための記録ということで・・。

12月29日

この日はミラコスタの抽選には並ばずに少しゆっくり目に出発しました。当初はイクスピアリの1Fにあるパン屋さん(ピアリア)でモーニングを食べようと思い、荷物をウェルカムセンターに預けました(ウェルカムセンターを使ったのは久々でしたがとても手際よく対応して頂きました)。しかし、ピアリアは平日は11:00からとのこと。当てが外れました。それならと舞浜駅に隣接しているベッカーズ、ベックスに入ろうと思ったのですが混んでいて諦めてシーにインしてからマンマ・ビスコッティ・ベーカリーで何か買って中で食べることにしました。しかもまだミラコスタ口から早く入れる時間でしたし。

リゾラに乗ってシーへ移動。

2011010301

しかし、シーに着いたらすでに開園していました。シーのみ30分アーリーだったようです。ともかくシーにインして、折角なのでミート アンド スマイルのミッキー広場の回にポジリました。

この日は天気は良いものの日陰のミッキー広場が寒くてまいりました。時間が経っても中々日向にならないのです。

2011010302

(↑11:00時点でも陽の光はここまで)

久々の陸ミースマは楽しかった。ちょっとミッキーさんが大人しかったけど。

2011010303

この日は何だか足の長いドナルド。

2011010304

左の方はまだまだ日陰。

2011010305

ポージングをするドナルド。

2011010306

おっ、ミッキーさんの目線(かな?)

2011010307

やっぱりチーデーはあまり来てくれなかったけど楽しかった。

2011010308

この後はランチの時間です。

|

« これだった・・のかな? | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(2) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ミート&スマイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだった・・のかな? | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011に行って来ました(2) »