« ひさびさのお酒 | トップページ | ポージング »

2010/12/18

トロンが見たい

今日からトロン レガシーが公開されましたね。予告編とか見ていてかなり見たいと思っています。初代のトロンは良く分からない映画だったけど、今回のものはもう少しわかりやすそうです。IMAXという方法で見せている劇場で見てみたいのですが、生憎、我が家のそばにはなくて残念。

ところで、3Dの映画、以前は3Dメガネはよろしければお持ち帰りください、という形式で通常の映画(2D)の金額に\300プラスだったけど、最近は\400プラスになって使った3Dメガネを次回持ってくれば\300で見れますよ、という形式に変わったようです。実質、値上げって事ですかね。でもこの3Dメガネってどこの映画館でも共通なんですかね?いくつかの映画館に行くとしたら映画館ごとに名前でも書いて保管しておかなくてはならないんでしょうかね?

画像はウィッシュのチーデーです。

2010121701

ウィッシュは時間帯に寄って当たる場所(席)、がだいたい決まっているような気がします。だからどうも我が家は同じような場所にしか行けないのでは、と思えてきました。もう残り少ないけど、Cブロックに行きたいなぁ。

|

« ひさびさのお酒 | トップページ | ポージング »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのお酒 | トップページ | ポージング »