« トロンが見たい | トップページ | 東京芸術大学 »

2010/12/21

ポージング

昨日は朝はウィッシュの抽選をしたらミースマには行かないで腹ごなしの目的もかねてシーをグルっと1周しようということになりました。以前、他の方のブログで朝のディスカバリーポートにチーデーが出ていたのを見たことがあったので、会えないかなー、という期待もありました。

ディスカバリーポートに行ったらいたのはマックスとMr. インクレディブル 、イラスティガールでした。まずはマックスとグリ。「マックス~、その頭は寝グセ?」って聞いたら、手にムースをつけて撫で上げるポーズ。「あ~、それはお洒落な髪型なんだね」って言ったら「そうそう」と頷いていました。夫婦、それぞれと3ショットを撮ってもらったあと1ショットも頂きました。

2010122101

次は、Mr. インクレディブル 、イラスティガールとも一緒に撮ってもらった後、Mr. インクレディブル に「凄い筋肉だね~」って言ったらボディビルダーばりのポージングをしてくれました。

2010122102

2010122103

この時期はゲストの多くがミースマとかウィッシュの抽選に行っているので、グリに来る人が少なかったせいか、楽しいグリでした。Mr. インクレディブルの映画は見たことがないので、今度、じっくり見てみようと思いました。

朝のグリーティングって楽しいです。ちょっとクセになりそうです。

|

« トロンが見たい | トップページ | 東京芸術大学 »

グリーティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

朝のグリは確かにこの時期は特にすいているかも・・・楽しそう~!!
インクレ、楽しいですよ!映画ぜひ見てください^^
ジュビの座りで見てるとインクレ父さんが結構いろいろポーズ決めてくれて、いつも友達ときゃーきゃー言ってましたww
マックスのムースつける姿、想像すると笑えるー!見てみたい!!!
しかし、ポートのチーデはあたしも一度も遭遇しなかったなあ(ドナデジもだけど)。
出すならちゃんと環境整えて整列にするなりして欲しいですよね。

投稿: ドキン | 2010/12/22 09:36

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

我が家はディズニー映画、あんまり観ていないんですよねー。(←ディズニーファン失格?)
結局、セブンコスのグリには一回も遭遇できませんでした。いろんな方々から話を聞いて怖気付いちゃったってのもあるんですけどね。この記事のタイミングで出てきて欲しかったな~。

投稿: にゃ助 | 2010/12/26 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロンが見たい | トップページ | 東京芸術大学 »