« ドコモのカレンダー | トップページ | トロンが見たい »

2010/12/12

ひさびさのお酒

今日も良いお天気でした~。でも空気は冷たくなってきました。今度、夜までパークにいる時はダウンジャケットかなー。

さて、前々回の記事で、休肝日と書きましたが実はその日から昨日までアルコールは摂っていませんでした。あまり強い気持ちで節酒したわけでは無いのですが我慢できるものですね。自分でも以外でした。

今日は、ディズニーシーのカナレットで1週間ぶりのアルコール。スパークリングワインを夫婦で分け合いました。

2010121201

しかし久々に飲んだお酒で、帰りは眠くて眠くて参りました。

アルコールを控えているとスポーツクラブでの運動時がすごく楽!日々の生活時も気持ち調子が良いかも。これからも無駄に飲まないでパークにインした時とかだけにしようかな。

|

« ドコモのカレンダー | トップページ | トロンが見たい »

ディズニーシー」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコモのカレンダー | トップページ | トロンが見たい »