« トロン | トップページ | クリスマスの翌日でノンビリ(2) »

2010/12/26

クリスマスの翌日でノンビリ

今日もインしてきました。昨日はまさかの午後からの制限が出るくらいの混雑のシーでしたが、今日は一転していつものシーらしくノンビリした感じでした。我が家はピアリで朝食をすませ11時過ぎにイン。新しく発売されていたお土産を嫁さんが購入してマジックラリーのスタンプを頂きがてらシーをグルっと一周。

ハーバーの工事はだいぶ進んだらしく囲われた場所に水が入れられていました。カウントダウンの時は囲いも無くなるのでしょうか?

2010122600

アラビアのワゴンゲームが今日、ドナデジに変わった筈なので並んでみたのですが、景品としてあるのはスティッチ&エンジェルでした。間に合わなかったのでしょうか?

特に何も無いまま1周を終え、プラザに到着。ちょうどチーデー、グーさん達が出てきたところでした。オーバーの衣装がなんだか懐かしく思えます。

2010122601

この後はランドに向かいます。

今日はここまでー。

|

« トロン | トップページ | クリスマスの翌日でノンビリ(2) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロン | トップページ | クリスマスの翌日でノンビリ(2) »