« 難しい・・ | トップページ | 今日は掃除の日 »

2010/11/21

やっと当てた!

今日は穏やかな日でした。そのせいかパークはかなり混んでいて、昨日に続いてのW制限だったようです。クリスマス・ウィッシュの抽選の列は夕方までNYデリの前で折り返す長さが続いていました。

そんな中、今日、ようやく自分の力でクリスマス・ウィッシュに当たりました。最近はずっと嫁さんの運に頼りっきりだったので本当に嬉しいです。1年ぶり以上の間が開いたかも。

クリスマス・ウィッシュは初日、Aブロック。次の日、Lブロック(=立ち見)、この日は雨キャンでしたが・・。そして今日はBブロックでした。

2010112101

なかなかCブロックには行けませんね。前のショーのミステリアス・マウスカレードもCブロックには行けませんでした。でも見れるだけで大満足。ステージ向かって左側だとチーデーが良く見えました。

|

« 難しい・・ | トップページ | 今日は掃除の日 »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい・・ | トップページ | 今日は掃除の日 »