« プロメテオ最後の頑張り | トップページ | やっと当てた! »

2010/11/20

難しい・・

急に寒くなってきましたね。着るものに困る。そろそろ服を買いたいなぁ、と思っているのですが中々イメージ通りのものが見つからないんですよね。安い店ばかり見ているせいかな?

今年のTDRのクリスマスイベント。スケジュールの組み方がある意味絶妙でランドとシーを上手く回ることが出来ません。例えば、シーでミースマ見ちゃうとランドのホワホリ1回目が見れないし、ホワホリ2回目は夕方で暗くなっちゃうから出来れば避けたいし、セブンライツをある程度良い場所で見ようと思うと、結構早い時間から並ばないと行けなしし、ここに並んじゃうと何も出来ないしと・・・。当たり前ですが、何かを見るためには何かを諦めないとね。

2010112001

写真はセブンライツのチーデー。この時は、待ちましたねー。コロンビア号が風よけになってくれたせいかあまり寒くなかったですが、今ではもう長い時間は待てないかも。と言って少し遅くなると橋の上で待つことになるので、ここも寒そうです。なかなかどのように行動して良いか迷います。難しい・・・。

|

« プロメテオ最後の頑張り | トップページ | やっと当てた! »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロメテオ最後の頑張り | トップページ | やっと当てた! »