« 久々に | トップページ | 11月3日の続き »

2010/11/03

クリスマスまでの閑散期(と思っていたら)

今日は本当に天気が良くて気持ちが良い日でした。雲ひとつなく、日向ではむしろ暑いくらいでした。でも日が沈むと急に涼しくなります。着ていくものは調整が簡単なものが良いですね。

TDRはクリスマスのイベントが始まるまではプチ閑散期、と思っていたら結構混んでいてビックリしました。そんな中、久々に陸ミを鑑賞。何とか2列目にポジれましたが、相変わらずチデ運はありません。今度は思い切って違う場所を狙ってみることにします。

2010110301

クリスマスシーズンはコスが変わるそうですが、どんなコスになるのでしょうかね?楽しみです。

その後はアメフロ→ピア33を経由してシーを一周。アメフロとロストでチーデーに会えてミースマの欲求不満を解消できました。

2010110302

2010110303

シーのクリスマスデコレーションはまだまだ少なくてショップとポートディスカバリー、ケープコッドの一部くらいでした。

2010110304

ランドはもう大きなツリーがあるのにシーは何だかノンビリしています。

来週はいよいよ本格的にクリスマスが始まっていますね。 今からワクワクです。

|

« 久々に | トップページ | 11月3日の続き »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 11月3日の続き »