« 今年もこのコスでグリ | トップページ | ポートディスカバリーのツリー »

2010/11/11

バンドマン募集中

今日は良い天気でした~。事務所から青空を見上げながら、「あー、パークに行きたーい」と何度思ったことか・・・。

先日、インした時のことですが、マリタイムバンドの方々が数人ずつ分かれて各地に点在。何をしているのかなぁ、と思っていたらゲストさん達に楽器を渡していました。楽器と行ってもパフパフとかトライアングルなどの簡単なものです。

2010111101

各地で集められたゲストさん達は最終的にミッキー広場に集合して音楽を演奏、ということらしいです。残念ながら時間が無かったので音楽を聞くところまでは居れなかったのですが、中々楽しい企画だと思いました。機会があったら参加してみたいです。でも、リズム感ないからなぁ(<自分)。

|

« 今年もこのコスでグリ | トップページ | ポートディスカバリーのツリー »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

昨日、こっちは曇っていてすごく寒かったです・・・。冬の青空を見るとパークに行きたくなっちゃいますね。

マリンタイムバンド、今はそんな企画をしてるんですねー!楽しそうー!
にゃ助さんがリズム感ないってのがなんか意外です・・・w

投稿: ドキン | 2010/11/11 10:51

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。
御礼が遅くなってすみません。

先日インした時はかなり人気のようでしたよ。リズム感無いんですよ。(<自分)だからカラオケにも近づかない・・。

投稿: にゃ助 | 2010/11/17 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこのコスでグリ | トップページ | ポートディスカバリーのツリー »