« (多分)見納めマウスカレード | トップページ | 久々に »

2010/10/30

ちょっと雨の影響を受けた先日のイン

昨日は何とか雨も降らずパークに行かれた方はラッキーでしたね。しかし、今日の寒さ!。雨も強いし気持ちも沈んじゃいますね。

先日のインの時、スプーキー3回目の途中で雨が降ってきた後はワールドバザールがもう大混雑で、あの場所全体が山手線のラッシュのようでした。我が家は土口に向かいたかったのですが、ワールドバザール内は雨宿りのゲストが多くて中々進めず参りました。あの道しか出口に行けないのは困りますね。何かパニック的なことが起きたらどうなるんでしょ?

2010103001

画像はその翌日のミスマス。途中で雨が降って来て結局、残り10分ぐらいのところで中止になったのですが、見てお分かりのように写真で見えるくらいの雨でいつ中止になるかドキドキものでした。良く頑張って全員のゴーストまでやってくれました。(でもこの時はステージに見えるほど観客席はあまり降っていなかったんですね。)

2010103002

最後はゴースト姿のキャラが観客席に挨拶してくれて、レアな物が見れました。

明日の最終日、曇り予報になってきました。風さえなければ見れるかも。ちょっと期待しちゃいます。

|

« (多分)見納めマウスカレード | トップページ | 久々に »

ディズニーシー」カテゴリの記事

マウスカレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (多分)見納めマウスカレード | トップページ | 久々に »