« 当たらない・・ | トップページ | 初めてのデジクラポジ »

2010/10/16

やっぱりビール

来年は花粉の量がすごいらしいですね。今まで花粉症でなかった人も来年はなっちゃうらしいです。今から憂鬱。

まだまだ日中は暑い日もありますがようやく涼しくなってきました。夏はあまりの暑さに近寄らなかったピア33(バーナクル・ビルズ)にも足を踏み入れる気になってきました。このシーズンはカシスビールカクテルがあるのでビールがちょっと苦手って方にもお勧めですね。

2010101601

最近、自宅では(金銭的な理由からですが)発泡酒などを飲むことが多かったのですが、やっぱりビールは美味しいですね。特に天気のいい日にここで飲むビールは最高です。ただ惜しむらくはパラソルがいくつか立っているのですが、その影がベンチに座っているとうまく当たらないんですよね。

ちなみにホテルミラコスタのヴェッラビスタでもお願いすればカシスビールカクテルが飲めるようですよ(追加料金が必要ですが)。

|

« 当たらない・・ | トップページ | 初めてのデジクラポジ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たらない・・ | トップページ | 初めてのデジクラポジ »