« 初めてのデジクラポジ | トップページ | (多分)見納めマウスカレード »

2010/10/23

来年のディズニーシー

先週は週3日も水戸に出張していました。水戸は上野駅から特急で1時間とちょっと。近いような遠いような微妙な距離ですね。駅のそばに軽い食事をする場所が殆ど無いのは困りました。

ところでディズニー系ブログの多くで話題になっている来年のディズニーシー。10周年を迎えるに当たって「テーブル・イズ・ウェイティング」の再演など楽しみなことが多いのですが、我が家的にはショックなのが、どうやらチップとデールのクールサービスが無くなって、ビショ濡れのイベントはジーニーが主役になるらしいこと。

うーん、どんなショーなのか実際に見ないとわかならいですが、もしかすると来年の夏はあまり頑張らなくても済むかもしれないですね。かなり寂しいかも。

2010102301

まさか君たちを見るのが今年が最後だったとは・・。

|

« 初めてのデジクラポジ | トップページ | (多分)見納めマウスカレード »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのデジクラポジ | トップページ | (多分)見納めマウスカレード »