« 来年のディズニーシー | トップページ | ちょっと雨の影響を受けた先日のイン »

2010/10/27

(多分)見納めマウスカレード

なんだか台風14号が近づいてきていますね。このまま進むと丁度31日に関東付近に来そうです。最近、イベントの最終日に雨が降ることが多いですがマウスカレードもそうなってしまいますかね?

というワケで(どんなワケ?)、この日月曜日にお泊りでインして決ました。今回はあまり天気に恵まれず24日は3回目のスプーキーが突然の雨で3rdでは通過になり(1st、2ndは無事に手遊びが行われた模様)、25日は、2回目のミスマスが終了まで後10分の所で雨キャンになったりと、いろいろありましたがあまり無い経験なので、それはそれで良かったかな、と思います。

そんな中で25日に見たマスカレードダンス。最前列で見れたのですが、チーデーがアドリブ満載で、これが見れただけで今回、インして良かったなと思わせるものでした。

2010102701

日曜日のお天気にも寄りますが、多分、これでマスカレードは見納めになりそうです。2年間、ありがとう、とても楽しませてもらいました。

これだけ素敵なショーだったので、来年は大変だろうな~って思っちゃいます。

|

« 来年のディズニーシー | トップページ | ちょっと雨の影響を受けた先日のイン »

ディズニーシー」カテゴリの記事

マウスカレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のディズニーシー | トップページ | ちょっと雨の影響を受けた先日のイン »