« 続クリスタルロケット | トップページ | 9月11日インレポ »

2010/09/13

ミスマス立ち見ブロックありました

昨日は暑かったですねー。パークには最初にシーに行って、その後ランドに行こうと思っていたのですがあまりの暑さにその気力も失せて結局、ずーっとシーにいました。少し前の天気予報ではこの土日が最後の猛暑日とか言っていたのに、帰りの電車の中の天気予報では暑さもラストスパートですって。まだ続くんかい!

先日の記事では今年のミスマスは立ち見ブロックがないかもとか書きましたが、やっぱり立ち見ブロックはありました。

2010091300_2

去年の立ち見ブロック(多分、G,H,Iの後ろの部分)に席が出来てさらにその後ろに立ち見Mブロックがありました。

2010091301

今年は立ち見ブロックも位置が大体決まっています。(去年は良い番号順に好きな場所に行けました)

2010091302

座席も増えたし立ち見ブロックもあるし、去年と比べて当選数は増えたのでしょうかね?

ちなみに我が家はLブロックの立ち見が当たりましたがLブロックに関しては去年より数が少なくなっていたように思います。 

|

« 続クリスタルロケット | トップページ | 9月11日インレポ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続クリスタルロケット | トップページ | 9月11日インレポ »