« ミスマス立ち見ブロックありました | トップページ | ホース? »

2010/09/15

9月11日インレポ

最近、我が家のいろいろな物が壊れてきて参っています。まずは何から手をつけるべきか・・。

そんなことはともかくとして久々にインレポ。お泊りインレポは嫁さんが執筆中なので先日の日曜日のインレポです。

根性なしの我が家は開園を待つことが出来ずに9:30頃到着の予定で朝、準備を始めたのですが結局到着したのは10:00ちょっと前。プラザではミュージックフェスティバルの準備中。

2010091401

ミスマスの抽選列が長いので並ぶのは後回しにして、マウスカ待していたドキンちゃんにお会いして暫しお話。

その後、我が家は「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を見るためにポートディスカバリーへ移動。すでに待たれているゲストさんがいたのでここら辺かと目星をつけて待機。

待っている間に博士グーさん、マックス、インクレ夫妻とチーデー登場。か、かわいい。

2010091402

いよいよスケルトン・フィエスタの時間です。

2010091403

ダンサーさんはマスクをしていますがスカルのマスクですね。

チーデーフロート登場。この前の部分が邪魔でチーデーが揃っている写真が撮れず。残念。

2010091404

我が家はデールサイドでした。チーデーが揃ってくれる場所ってどこかにあるんでしょうかね?

2010091405

クラリスも可愛い衣装です。

2010091406

パレード自体は本当にあっという間です。七夕グリーティングより短いです。アトモス扱いでも良いのではと思わせます。

この後はテクテクアメフロ方面へ。嫁さんがお友達のためにダッフィーグッズを買おうと思ったのですが、おばさんちは入店制限をしているようだったのでスルーしてピア33へ。櫻で購入した焼肉ロールをツマミにビールとカシスビールで乾杯。

2010091407

この日は本当に暑くて、すでにグロッキー気味。おみやげ屋さん等もあまり涼しくなくて、もうこれはホテルに入るしかない、と思いホテルミラコスタに。ヴェッラビスタを覗いたら少々いお待ち頂く、とのことでしたが表に出る気がまったくせずそのままホテルのロビーで待つことにしました。

ヴェッラビスタではカウンターにご案内。嫁さんはコレクタブルグラス付きのノンアルコールカクテルを、私はビールです。

2010091408

その後、お昼ごはんを食べていなかったので食べるものを注文しようとしたら14:30以降のオーダーとのことでした。メニューを見せて頂きピザをオーダー。

2010091409

ザンビーニはもちろんカナレットより美味しいピザでちょっとびっくりしました。

熱バのミシカを眺めたりしながらダラダラ時間を潰していました。

2010091410

3回目のミスマスが当たっていたので意を決して再びパークに。まだまだ暑くて辟易しました。

この日の当選席はHブロックです。ほぼ正面だったのですが残念ながら私の前に非常に座高が高い人が来てしまったのですが当たっただけでも嬉しいです。

2010091411

帰りにピアリで夕食。最近、ピアリのフードコートがお気に入りな我が家なのです。

2010091412

この日も最近、多い組み合わせ。ハンバーグステーキと焼きそばです。フードコートは結構混んでいました。

なんだかダラダラ過ごした日曜日でしたが思い出してみるとなかなか楽しい日曜日でした。少しずつ涼しくなってきているので来週はシーもランドも楽しめれば良いなと思います。

|

« ミスマス立ち見ブロックありました | トップページ | ホース? »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました^^
ロケット、あんなにすぐに品切れするとは思わなかったので本当に助かりました。Iさんも喜んでました~^^
プレゼントまでいただいてしまって本当にありがとうございました。
日曜日は本当に暑かったですね。チーデーパレードのほうがミゲルズのよりは見やすそう!でも早いんですね。
あの衣装がかわいすぎるし歌もかわいい!!パレードでも「しゃれこうべソング」歌ってるんですか??
クラリスの衣装がとってもかわいくて大好きになりました。

お互いミスマスも当たって良かったですね~!今度行くのはクリスマスシーズンなのですが、お会いできるといいですね。

投稿: ドキン | 2010/09/15 10:21

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。

ロケット相変わらず人気ですね。昨年も買うのに大変だったのだから今年は少しは改善されているかと思いましたが相変わらずですね。
スケルトンのパレード、例の「しゃれこうべ~♪」で歌っているのですがあっという間に通過なので全体としてどうなのかがよくわからないんです。

投稿: にゃ助 | 2010/09/21 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスマス立ち見ブロックありました | トップページ | ホース? »