« 動く歩道 | トップページ | なかなか良いホテルでした »

2010/09/06

今年のミスマス

ようやく仕事が落ち着いてきて普通の時間に帰宅できるようになりました。しかし、その反動からかやたら眠いです。今日も客先への移動中の電車で爆睡zzzz。すこしスッキリしました。

さて、久々にまともに記事をアップ。画像は先日インした際にみたアメフロのミスマスの風景です。

2010090601

ご覧になってわかるように後方までイスがビッシリ。昨年あった立ち席(すくなくともセンターのMエリア)が無くなったようですね。ということは抽選に外れてもこの後ろにポジれば見れるってことなのカナ?

去年とは微妙に変わっているようです。(↓去年の画像)

2010090602

今年のステージを近くで見るとこうなっています。

2010090603

去年はステージへ上がる階段が正面にありましたが今年は斜めについています。それとショーの最初にあった頭に燭台をつけたダンサーさん達の出入口も見えませんでした。上の写真はかなり横から見たのですが去年よりは見え易くなっている気がします。

ミスマスは我が家として当選率が高かったショーなのですが、今年もなんとか当たって欲しいものです。

|

« 動く歩道 | トップページ | なかなか良いホテルでした »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動く歩道 | トップページ | なかなか良いホテルでした »