« ホース? | トップページ | 一回目マウスカ »

2010/09/20

蒸し暑い・・(9/20)

今日もパークにインしていました。昨日よりは早くランドにインしてミッキーポジでスプーキーヴィルを鑑賞。デジイチで撮影もしたのですが、昨晩のミスマスの設定のまま戻すのを忘れていたため写真は全滅でした。でも、ミッキーフロートのダンサーさんの中にイースターで素敵だなと思ったダンサーさんを発見して少し嬉しい気持ちになりました。この回のミッキーさんはなんだかゆるい感じで、お友達が言っていたミッキーって彼の事だったのか!と納得。

午後もスプーキーヴィルを別の場所で鑑賞。ちょっと狙ったのと違う場所でしたが、次回、見てみたい場所候補が出来ました。

2010092001

シーでは、分煙についてのアンケートを求められました。タバコを吸っているように見えたのかな?

この日もミスマス当選。嫁さん、本当にすごい!

2010092002

今日は蒸し暑かったですが、ランド→シー→ランド→シーと移動しました。昨日まではとてもそんな気が起きなかったのですが、少しはましになっているのかもしれないですね。

今週の後半の天気予報が怪しい雰囲気です。なんとか天気になって欲しいなぁ。

|

« ホース? | トップページ | 一回目マウスカ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホース? | トップページ | 一回目マウスカ »