« ストア | トップページ | 今日の昼食 »

2010/08/17

バーナクル・ビルズからのクールサービス

暑い日が続きますねー。あまりの暑さに何もヤル気が起きず早く帰宅したいのですが仕事がなかなか終わらないんです。(昨日は早く帰れましたけど)

さて夏のイベントも残すところ2週間を切りましたね。最近はパークに行っても行動がほぼパターン化されていて特に目新しいことがないのですが、先週インした際は周回コースでビショ濡れをやめてバーナクル・ビルズから見ることにしてみました。

以前、ダッフィーグリを行っていた辺りにも遠慮無く放水するんですね。

2010081701

バーナクル・ビルズではいつの間にか柵のところに人が集まってきます。我が家はビールを飲んでベンチでノンビリしていたら少し出遅れました。

いつも見ているハドソンリバーブリッジへの放水。改めてすごい水の量だと思います。短時間でもかなり濡れるわけが分かります。でも中心に集中しているのでそれ以外はあまり濡れないんですよね。

2010081702

ミッキーさん、グーさん、チーデーいずれもこちらを見てはくれず部外者なんだなぁ、という寂しい気もします。

2010081703

最後のおかえりの所も見れます。

2010081704

濡れたくないけどクールサービス周回コースを楽しみたいという方にはお勧めの場所かもしれません。

|

« ストア | トップページ | 今日の昼食 »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストア | トップページ | 今日の昼食 »