« | トップページ | 5分アーリー »

2010/08/09

遊びました、濡れました。

おはようございます。今朝は雨です。気温も30℃以下、少し楽かな。いつもなら日月とお泊りすることが多いのですが、8月は平日が休み辛いので久々の土日泊でしたが天候的に正解でした。

今回も濡れました~。ちょっと頑張って濡れすぎたので疲れてしまい、昨日は早めに帰ってきて夕食を食べたらそのまま寝てしまいました。あー、良く寝た。

詳しい話はいずれ嫁さんがすると思いますのでお待ちください。(自分でも気が向いたらするかもしれません)。

お出かけ前に今回の写真を少し貼っておきます。

2010080801

2010080802

ではお仕事に行ってきまーす。 

|

« | トップページ | 5分アーリー »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 5分アーリー »