« アウト | トップページ | ハロウィンのCM見れました »

2010/08/24

オーバー ザ ウェイブ

先日のお泊りインでは初日にオーバー ザ ウェイブを見てきました。夏はクールサービスばかり見て、水濡れしてグッタリしちゃってオーバーまで体力が持たないのですが、お泊りということもあり、ミッサマも外れていたので19:00の回を鑑賞しました。40分まえ位に着いたらかなり埋まっていて、なんとか開いている席に別々になんとか着席できました。

2010082401

2010082402

2010082403

2010082404

2010082406

2010082407   

たまに見るとやっぱり楽しいな、と思います。急に終わるのが決まった感じで、まさかチーデーのハンドベル(クリスマスバージョン)が去年で見納めとは思っていませんでした。

まだTDR歴の浅い我が家はオーバーはシーにあって常識のショーだったのですがそれが無くなるのは寂しいですね。10周年になにか新しいショーが始まるのでしょうか?期待したいです。

|

« アウト | トップページ | ハロウィンのCM見れました »

オーバー ザ ウェイブ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

にゃすけさんおはようございますsign03 私も、この間のインで、オーバーザウェイブ見納めしました。 急に、決まった感じで終わってしまうの寂しいです!!10周年何やるか、楽しみに待ちたいです!!

投稿: 美江 | 2010/08/24 09:39

★美江さんへ
コメントありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ありません。

オーバーは結局、あの日が最終日になってまいました。10周年、何か新しいことをやってくれることを期待しましょう。

投稿: にゃ助 | 2010/09/12 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウト | トップページ | ハロウィンのCM見れました »