« ファンパ | トップページ | 今日はリドから »

2010/07/26

7月25日:簡単インレポ

昨日はいつも以上に遊びました。疲れたけど楽しかった~。

久々に簡単に昨日のインレポを・・。

朝は昨日の雨のせいか蒸し暑い朝でした。まずはファンダフルのファンパーティから。チーデーが出ないという話を聞いていたのであまり頑張らずにシーにイン。頑張らなすぎてちょっと遅すぎる感じでBMTに9:30過ぎに到着。さすがに真ん中のブロックはあらかた埋まっていましたが横の方は結構前が空いていて前から4列目あたりに座りました。内容的には去年に比べればずっと楽しかったです。スティッチの部分をチーデーにしてくれればもっと良かったんですけどね。惜しい。

ファンパの後は、2回目のサービスデラックス。今回もIエリアに行きました。

2010072601

この日もここでまずはびしょ濡れ。先週に比べるとリドアイル以外は埋まるのが遅い気がしました。

2010072602

その後はファンパについていたNYデリのサンドウィッチを。

2010072603

我が家はNYデリは好きなお店なので美味しく頂きましたが2人同じものというのもつまらないですね。しかも今までは(と言ってもファンパに参加したのはここ数年ですが)スペシャルなメニューだったのに今年はレギュラーなメニューなのもつまらないです。いっそのことお店を指定しないでシーのレストラン共通のミールクーポンでも配ってくれれば良いのにと思います。

ランドでヒートを見ようかとも思いましたがミキミニは3回目、4回目と勝手に予想。サービス周回コースを見てからということにしました。いつものようにロストリバーデルタに行こうかと思いましたが、ハドソンリバーブリッジを通った時に既にポジっているゲストさんがいらして、ここも良いかもね、と初めてここにポジりました。ここは風も良く通って待つのがあまり辛くなかったです。

2010072604

なかなかお気に入りの場所になりました。

その後、ようやくランドへ移動。暑くなってくると両パークへの移動が面倒になりますね。ヒートはすでに1回目、ドナルド、2回目スティッチと判明していたので落ち着いて移動しました。暑かったせいか、横のほうですが前から4番目くらいにポジってヒートまち。

予想ではサマドルのミニーちゃんでしたが、ヒーハーミッキーでした。前回、見たときは曇り空だったので青空の下で見れて嬉しい。

2010072605

そうなると残るのはミニーちゃんのみなのでそのまま城前にいることにしました。途中にジュビレーションがあったせいか待ち時間はそれほど苦痛にならず4回目開始。

2010072606

(何故か写真がうまく写らず・・・)

いつもなのか、たまたまなのかわかりませんがミニーちゃんはセンター方面しかアピってくれず、ちょっと寂しかったです。

その後はファンパについていたクイズを投函するために再びシーへ。まだまだ暑くて、この日はまだビールを飲んでいなかったので、嫁さんにビールが飲みたい、と訴えると、嫁さんはチーデーのコレクタブルグラスが欲しかったというのでベッラヴィスタに行くことに。

2010072607 

ビールはパーク内に比べればお高いですが写真に写っているおつまみがついて落ち着いた雰囲気で頂けるので夏はおすすめですね。

日帰りの割に我が家としては長く遊びました。暑かったけど楽しかったです。

|

« ファンパ | トップページ | 今日はリドから »

クールサービス」カテゴリの記事

クール・ザ・ヒート」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ホテルミラコスタ」カテゴリの記事

コメント

お泊まり?と思うぐらいのハイペースで回って、本当に楽しかったheart01けど、疲れたね〜sweat01
最後はお目当てのものを見つけられて嬉しかったheart04

投稿: ようこりんりん | 2010/07/26 11:07

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー

なんだかすごく充実していたね。最後にベッラで締めたのも良かったのかも。来週も晴れるとイイね。

投稿: にゃ助 | 2010/07/26 11:11

今年のクール、センター方面にキャラがいることが明らかに多い気がします。だからいつもなら最前空いてたら迷わず最前に行くんですが今回はセンターよりが良くて最前は諦めました。目線にこだわるわけではないけど色々な場所にアピってほしいなーとは思います。
すごーーく暑い日でしたがお互い楽しめてよかったですね^^
ベッラでの締め、いいなあ^^私もオリジナルカクテル飲みに行きたいです^^

投稿: ドキン | 2010/07/26 23:22

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

やっぱり今年のヒートはセンター中心なんですね。どうりで先日のゲストさんのポジり方がセンター方面のみ以上に多かったというワケですね。
ドキンちゃんもあの日は頑張りましたね~。
ベッラの締め、良いですよ。大満足で帰れます(笑)。

投稿: にゃ助 | 2010/07/27 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンパ | トップページ | 今日はリドから »