« ヒート3回目 | トップページ | ナミナミナ »

2010/07/10

グーさんのモーターボート

こんばんは。帰宅して一旦寝たのですが何故か目が覚めてしまい、寝付けないのでちょっと更新。

夏イベ初日(と二日目)インして参りました。イースターやプリマも楽しかったですが、夏イベもやっぱり楽しいですね。ランドの夜のショー以外は全体として小変更という感じ。クールサービスに関しては去年と基本的に同じですがそれでも細かいところは変わっていました。今日はその一つをご紹介。

グーさんの乗っているモーターボートです。

まずは船首部分。これは今年のもの。

2010070901

こちらは去年のもの。

2010070902

船首にあるスピーカーが大きくなっています。このせいか今年はグーさんの声が聞こえ易くなっていたように思います。

そして周回コースのミッキー社長の椅子。こちらは今年のもの。

2010070903

こちらは去年のもの。

2010070904

去年に比べて椅子が少し高くなっています。 そのせいかミッキーさんが少し見やすくなっているように思いました。

|

« ヒート3回目 | トップページ | ナミナミナ »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒート3回目 | トップページ | ナミナミナ »