« 名古屋 | トップページ | ファンパ »

2010/07/25

周回コース:シンドバット前から

今日も暑かったですね。でも先週に比べると少し楽になって来たかも。何でも、暑くなってから10日間位は体温調整が追いつかなくて辛く感じるそうですね。そしてこの暑さで食欲も減退。以前は暑くても食欲が落ちるなんてなかったのに、この辺で年を感じます。

今週はいろいろ忙しくて大変でした。この忙しさはしばらく続きそうです。ガンバロウ!

今日はシンドバット前から見たクールサービス周回コース。

ここは船の高さに近いからちょっと特別な感じですね。

2010072401

2010072402

今からお水かけますよ~。

2010072403

それ!

2010072404

2010072405

あー、ひと仕事終わった~。(額の汗を拭う二匹)

2010072406

最後に社長さんも近くに来てくれますよ。

2010072407

この場所は、アラビアのキッズグリの列があったり、ストリートシークスの演奏が始まったりとなかなか落ち着いてポジれないことが欠点ですね。

さて明日はファンパです。お友達の話では「去年よりは」楽しいそうです。楽しみです。

|

« 名古屋 | トップページ | ファンパ »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋 | トップページ | ファンパ »