« トイストーリー3 | トップページ | 新しい防水デジカメ »

2010/07/19

いろいろあった日曜日(7・18:2回目のクールサービス)

暑いですね~。梅雨明け宣言とともに真夏に突入です。昨日も本当に真っ青な青空。今日もお天気良さそうなので、この3連休にお泊まりでインしたゲストさんはラッキーでしたねー。

2010071901

昨日の我が家は家で朝食を食べてシーに出発。途中でちょっとトラブルがあってシーにインするのが予定よりちょっと遅れ2回目のデラックス・リドアイルの待ち列に行くもののすでに最前列は難しそうなので、リドアイルを諦めロミオ前に移動。今年のロミオ前は初めだったのでちょっと詳しいポジが分からず、この辺かなぁ的な場所決めでした。

2010071902

ちょっと白トビ気味だけどいつも元気なチーデー。

2010071903

ロミオ前だとミッキーポジかと思いきや意外とグーさんが来てくれました。

2010071904

でもやっぱりミッキーさんですね。

2010071906

ミッキーさんのラップを聞くにはクールIに向かって右側ですかね。

2010071907

ミッキーさん、近い!

2010071908

ミッキーさんの後ろでウォーターキャノンがスドーン。

2010071909_3

今年のミッキーバージの風力の強さが分かるシーン。こんな具合に猛烈に水しぶきが飛んできます。

2010071910

最後に締めの3発。

2010071911

たのしかった~。やっぱり晴天のクールサービスは格別です。

 

|

« トイストーリー3 | トップページ | 新しい防水デジカメ »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイストーリー3 | トップページ | 新しい防水デジカメ »