« プリマ待ち | トップページ | 日曜日(4/11)の続き・・ »

2010/04/15

やっぱり楽しいプリマヴェーラ

こんばんは。日ごろの疲れが出てアルコールの力でベッドに倒れこむように寝てしまい先ほどお風呂に入ったところです。外は雨が降っています。朝までに止むといいなぁ。

さて今日は今年初めてのプリマヴェーラを見てきました。さすがに平日のプチ閑散期。7時半位にミラコ口に並んだのですが、余裕でミッキー広場の最前に行けました(立ち見に行った人が多かったのですが・・)

去年と殆ど代わっていない、という噂どおりでしたが、やはりシーでは一番楽しいショーだと思います。

詳しいレポは帰ってからすることにして今日は写真を数枚ペタリするのみ。

今年も元気なチーデー。

2010041401

ミニーちゃんが今年もすごくかわいいです。

2010041402

シフトの関係かダンサーさんがかなり代わったように思います。

2010041403

本当にランドのイースターと被っているのが恨めしく思えます。ハロウィンの時と同じくどちらに行こうか迷いますね。

|

« プリマ待ち | トップページ | 日曜日(4/11)の続き・・ »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマ待ち | トップページ | 日曜日(4/11)の続き・・ »