« 新しいストラップ | トップページ | エッグチャーム »

2010/03/28

ドッグサイドステージでのZED

今日は寒かったです。お昼くらいまではまぁまぁの気温だったのですが、それからどんどん気温が下がってきて帰り際には少し頭が痛くなってきてしまいました。明日も寒いようです。横着してダウンをクリーニングに出さなくて良かったです。

******

さて、ディズニーシーではドッグサイドステージでZEDのパフォーマーが出演しています。3・23,3・26,3・29のいずれも平日の16:00からです。私もちょっと仕事を抜け出して見てきてしまいました。

2010032801

まずはMCの方が登場。この方の声はどこかで聞いたことが・・。マウスカかな?

2010032802

そしてこの日のパフォーマーはジャグリング、ケルヌーンの火のパートの人たちです。

2010032803

こちらは真ん中の3人の前後にボウリング・ピンを投げてそのまま5人で移動します。寒かったせいか全体的にピンを落とすシーンが何回か見かけられました。本番の時は落としたように見えなかったので、やはり環境の違いでしょうか。

2010032804

ZEDとクラウンも登場します。

2010032805

この後、観客から3人がクラウンに選ばれます。何をするかというとラッソという投げ縄をやらしてもらえるんです。うらやましい。

2010032806

選ばれたゲストの感想は、思っていたより難しい、でした。シルク・ド・ソレイユってパフォーマーのスキルが高すぎて凄そうに見えないんですよね。

この3日間のデモでZEDにより多くのゲストが訪れると良いなぁと思います。

|

« 新しいストラップ | トップページ | エッグチャーム »

ZED」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんなデモがやってるんですね!!私も見てみたかった!そして選ばれた方々がうらやましい。ZEDのパフォーマーさんと共演ですもんね。
すばらしいショーだけに私ももっと足を運びたいです。

投稿: ドキン | 2010/03/29 11:04

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。御礼が遅くなりすみません。

たった20分のデモでしたがZEDよりも近くで見れて良かったです。こういったところで宣伝しなくてはならないなんてやっぱりチケット売れていないんでしょうね。

投稿: にゃ助 | 2010/04/02 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいストラップ | トップページ | エッグチャーム »