« 寒い・・ | トップページ | やっと会えた »

2010/02/07

2010年2月7日イン

昨日は風が強かったですねー。昨日はずっと都内でしたがそれでもかなり風に苦労しましたが、舞浜はもっと強かったでしょうね(事実、多くのショーが風キャンだったようです)。

***

今日もTDRに行って来ました。最近と同じくノンビリイン。久々(約一カ月ぶり)のシーからスタートです。朝は風が無かったのですが、だんだん風が出てきて京葉線から見える風車もかなり勢いよく回っていました。

先ずはこのところ抽選を行っていないBBB一回目から。20分ほど待ってシアターに入場。(多分)満員でスタート。満員の割には拍手が少なくてちょっとさびしい雰囲気。でも良かったですよ。

その後、アンバサダーホテルの花の予約まで時間があったのでこれまた久々のケープコッドへ。まだ、壁にはボードビルダーの文字が書かれていて却って少し切ない気分になります。

クックオフではダッフィーの看板がお出迎え。

2010020701

クックオフは中で食べれる席が少ないので多くのゲストは外のベンチで食べていましたが寒い日なのでちょっと辛そうですね。

スゥイートダッフィーカフェはオープンエアのせいか席は結構空いていました。

2010020702

ペグおばさんの家は混んでいましたねー。入店制限中でした(マグダックスも同じです)。シェリーメイの本体だけなら表のワゴンで購入できるんですけどね。

2010020703

花ではいつもの夢膳を頂きました。夢膳、ほぼ毎週食べていますが毎回少しずつ内容が違うので飽きません。実は最初はホテルミラコスタのシルクロードでランチを考えていたのですが、当日予約ができませんでした。

2010020704

この後、ランドへ移動。

2010020705

リズメロの抽選をするもハズレ。日曜日なのに2回しか公演がないのでかなりの高倍率ですものね。

帰りにワールドバザールで、バイシクルピアノと3ブー、ホセパンのアトモスに遭遇。面白い!

2010020706

今日はこれでアウト。短い時間でしたが楽しかったです。それにしても寒かった~。

|

« 寒い・・ | トップページ | やっと会えた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

最後のプラクティカルのお写真に笑っちゃいました~^^どっかのヤ○キーみたいですww
今日は本当に寒かったですね。私は地元で遊びましたが最初屋外で遊び予定をあまりの寒さに急遽室内施設に変えました。風がなければ体感温度も違うんですけどね。
のんびりイン楽しそうでなによりです。リズメロは日曜でも2回公演の日もあるんですね。
ダッフィーカフェ、私も行って見たいです^^

投稿: ドキン | 2010/02/07 21:40

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

今日は本当に寒かったです。
やっと冬らしい季節になってきました。

リズメロの2回公演は最初、わが目を疑ってしまいましたよ。とてもこの寒さでは抽選に外れたら長い時間、立って待っていられません。

プラクティカルはカメラを構えたら何故か迫ってきてこんなポーズをしてくれました。

ダッフィーカフェ、意外と空いていますよ。皆さん、ぬいを買うのに必死でカフェまで手が回らない感じですね。

投稿: にゃ助 | 2010/02/07 21:49

 にゃ助さま こんにちは。ren-mamaと申します。
 年末のカウントダウンのコメント以来ですが、私も13時過ぎに花の鉄板焼きで小倉さんに焼いていただいてました。子供のバースデーでしたが、夢膳もおいしそうで、ひと月に一回行けるにゃ助様ご夫妻がうらやましいです。
 花のイベント限定のデザート、奥様のブログで拝見して味わってきました。いろいろと参考にさせていただいております。
 寒い時節柄ですが、これからもブログを楽しみにしておりますので、お体に気をつけて、インパの楽しまれている様子を教えてくださいませ。

投稿: ren-mama | 2010/02/09 12:38

★ren-mamaさんへ
コメントありがとうございます。

そうですか。そんな傍にいらっしゃたのですね。鉄板焼きカウンターなら迷わずセレクトランチの我が家ですがテーブル席だと迷います。夢膳はいろいろなものが入っているので結構好きなメニューです。
今はダイニングヴォヤッジで少し行く頻度が高いですがピンバッチがコンプリートしたらまた通常ペースに戻ります。
若くない夫婦ですのでいろいろノンビリペースですがまたブログに遊びに来てくださいね。

投稿: にゃ助 | 2010/02/10 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・ | トップページ | やっと会えた »