« 2010年1月10日インレポ | トップページ | 2010年1月17日ちょこっとイン »

2010/01/12

行って来ました。ボートビルダーの最終日。

昨日は寒かったですねー。東京は最高気温が6.4℃までしか上がらなかったとか。そして今日は冷たい雨が降るそうです。閑散期に冷たい雨、今日のパークはひっそりとしていそうですね。

そんな中、ボートビルダーの最終日に行って来ました。

シーの開園時間の30分前にゲートに着き、ゲートオープン後、まっすぐにクックオフに着きましたが、すでにかなりの列。1組ごとオーダーし席を決めます。昨日ほどではないですがツメツメの着席です。まぁ、最終日なのでしょうがないですね。

我が家も何サイクルか見ましたが、前の席のゲストはまったく動く気配なし。このまま1日動かないのかなって感じです。最終日くらい入れ替え制にしても良かったかも。

2010011101

2010011102

終わっちゃうのは寂しいですが、このチーデーはパークのどこかで人知れず遊んでいるような気もしてしまいます。また、どこかで会いたいな。

ボートビルダーの終了で何だか気力が失せてしまい、そのままアウトしようと思いましたが、ちょうど陸ミースマがそろそろ終わる時間でしたのでチラ見。

終わるときに我々が見ていた端のほうにもキャラがご挨拶に来てくれました。

2010011103

お陰でテンション、若干アップしましたよ。

 

|

« 2010年1月10日インレポ | トップページ | 2010年1月17日ちょこっとイン »

チップ アンド デール」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

ビルダー終わっちゃいましたねsad
でも、見納めで来て良かったですねsign03
キャラが来るとテンションUPupわかります!
みんな可愛いですからね(^_-)-☆

投稿: ポロリ☆華 | 2010/01/12 12:00

無事に見納めできてよかったですね~!!あのショーがなくなってしまうなんて信じられません><いつかまた釣りに行くチーデーやドナちゃんに会えたらいいなあ^^クールサービスに出てほしいです。
土曜日はおみやげありがとうございました★またパワミュ始まったらお会いしましょう。

投稿: ドキン | 2010/01/12 12:29

そうだね(*^_^*)
ボートビルダーのちーでーは人知れずどこかで釣りだ、釣りだと遊んでるんだろーな。
いつかまたあえるといいね♪

投稿: ようこりんりん | 2010/01/12 20:57

★ポロリ☆華さんへ
コメントありがとうございます。

終わっちゃいましたよ~(泣)。
何時でも行けて軽食を取りながらチーデーが見れるという理想的な場所だったんですけどね~。
帰りにミースマを見れて少し持ち直しました。

投稿: にゃ助 | 2010/01/13 09:19

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

まだTDR歴が浅いのでショーが無くなっちゃうって感覚に慣れていないのかも知れませんが、ケープのチーデーに会えないのは不思議な気持ちです。

お土産、こちらこそ貴重なものをありがとうございました。(差し上げたものの図柄は、石見銀山をモチーフです)

投稿: にゃ助 | 2010/01/13 09:22

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとうございます。

我が家的にはショックだったねー。クマが嫌いに成りつつありますよ。
チーデー、ケープにグリしに来てくれないかな。会いたいよね。

投稿: にゃ助 | 2010/01/13 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年1月10日インレポ | トップページ | 2010年1月17日ちょこっとイン »