« 大晦日の宿泊はディズニーランドホテル | トップページ | 2010年1月10日インレポ »

2010/01/06

カウントダウン・セレブレーション(ミキミニ以外のバージ)

ren-mamaさま、情報ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

********

先日はミッキー、ミニーのバージをご紹介しましたのでそれ以外のバージをアップします。

(順不同です)

2009年のイベントのコスで各キャラクターが登場します。

チーデーはもちろん、クールサービスデラックスです。バージの横には電飾でロボチーデーが描かれています。クールサービスはいっぱい濡れたなぁ。

2010010501

2010010502

グーフィーはミステリアス・マスカレード。初のシーの抽選が導入されたショーでしたね。

2010010503

アラジンとジャスミンはボンファイヤーらしいです。バージの横には炎が描かれていました。結局、去年はボンには一回も参加・鑑賞しませんでした。

2010010504

この辺からかなりボケボケの画像です。ドナルド、ディジーはドリーム・カンパニーですね。ドリカン、大好きでした。今年のスケジュールには組み込まれていないようですね。25周年の魔法の鍵が重要なアイテムだったからでしょうか?

2010010505

ティンカーベル達はスプリングカーニバル。スプリングカーニバルも大好きです。今年もティンクが出るのでしょうか?出るのならもっと重要な役柄を持たせて欲しいです。

2010010506 

とても見事に2009年のイベントを振り返ったショーだと思いました。あとはミッキー、ミニー以外のキャラも着替えてくれたら完璧でしたね。

|

« 大晦日の宿泊はディズニーランドホテル | トップページ | 2010年1月10日インレポ »

カウントダウン」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました^^今年もよろしくお願いします。

カウントは色々なショーを振り返るんですね。懐かしいイベントもありそうで気になります^^

チーデーのヒートサービスもあって良かったですね。私もいつか舞浜のカウントに参加してみたいなあ^^

投稿: ドキン | 2010/01/06 14:53

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

今年のカウントは良かったです。過去2年はブラビ、(アトモス)、ミシカ~カウントダウンという流れでしたが、いまさらブラビ?って感じだったんですよ。
我が家もいつかは船上でカウントダウンしてみたいです。

投稿: にゃ助 | 2010/01/07 09:12

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ロボチーデー、カウントダウンでは電飾Ver.だったんですね (・∀・)!
シーは1年をとおしてイベント盛りだくさんだったから、今回のカウントは内容盛りだくさんだったんだろうなぁ。

ミキミニはいっぱいお着替えしたみたいだけど、ほんとそれ以外のキャラもコスチェンしてくれれば最高でしたよね☆

あれ?プルートはいなかったんですか?

投稿: みぃたん | 2010/01/07 10:26

★みいたんさんへ
コメントありがとうございます。

ランドも楽しかったようですね。毎年、シーにするかランドにするか最後まで迷います。

プルート・・。おぉ、アップするの忘れていました。写真が僅かしかありませんでしたが、ドリカンのダンサーさんと一緒でした。次回、アップしますねー。

投稿: にゃ助 | 2010/01/07 23:06

 にゃ助さま。こんばんは。ren-mamaです。
先日のカウントダウン・リハの情報をご存知とは知らずに、お知らせしたにもかかわらず、ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
 フル・リハを見ましたが、本番のカウントダウンも見てみたかったです。子供が小さいので、ご夫妻のブログで様子を拝見できて、大変嬉しく、とても感謝しております。
 寒い日が続きますが、風邪など召しませんようお祈り申し上げます。これからも、インパ報告を楽しみにしております。

投稿: ren-mama | 2010/01/08 18:04

★ren-mamaさんへ
コメントありがとうございます。

いえいえ情報ありがとうございました。
フルリハご覧になったのですね。羨ましい。
フルリハは夜ミシカからですか?ヒートサービスからですか?お子様が小さい時はホテルからご覧になるのが一番ですね。
我が家がカウントダウンに並んでいる時、小学生の低学年(またはそれ以下)と思われるお子様が何人かいらっしゃいましたが、他人事ながらあのカオスな入園でどうなったか心配しています。

ren-mamaさんもお身体に気をつけて寒い冬を乗り切ってくださいませ。

投稿: にゃ助 | 2010/01/10 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日の宿泊はディズニーランドホテル | トップページ | 2010年1月10日インレポ »