« 行って来ました。ボートビルダーの最終日。 | トップページ | It's Showtime! »

2010/01/17

2010年1月17日ちょこっとイン

最近、天気が良いけど寒いですね~。来週から少し暖かくなるとか。何とか乗り切りましょう。

******

今日はシーに行って来ました。ロストリバーで行われているチーデーとのグリをするタメです。しかし、チーデーに当たるのは難しかった。何回も並び直しました。まぁ、今日は先週に比べてすごく空いていたので並び直すのは楽でした。

2010011701

可愛いなぁ、並んで良かった。台紙もお願いして14時に出来上がり。それまで時間があるので特にやることもなしに、誰かグリしていないかな、とブラブラしながらアメフロ方面へ。

ポートディスカバリーでは、Mr.インクレ夫妻が帰るところでした。

クックオフには、まだボートビルダーの文字がありました。ドナルドのスーベニアカップもまだ販売中のようでした。

2010011702

ケープでは誰も出て来ず残念。ちょうどオーバーを演っていたので柵の後ろから鑑賞。グーフィーがわざわざ来てくれました。

2010011703

アメフロでも誰も出てきてくれませんでした。その後、久々に花のランチを予約していたのでBMTの前を通って出口へ。BBBは今日も抽選なし。開始、10分前でもまだまだ案内していました。

花ではいつもの琥珀エビスから開始です。久々に行ったのでいろいろなキャストさんが挨拶に来てくださって恐縮でした。

2010011704

お腹が一杯になりロストの写真を受け取りに再びシーへイン。

写真を受け取ったらちょうどドナデジ、ミキミニが出てきたのですがなんとミキミニもフリーグリ。しかもミニーちゃんが一番人が少ない状態でした。

2010011705

大したこともしませんでしたが久々にノンビリしたシーを満喫しました。

|

« 行って来ました。ボートビルダーの最終日。 | トップページ | It's Showtime! »

グリーティング」カテゴリの記事

グーフィー」カテゴリの記事

チップ アンド デール」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ミニー」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然お声をおかけして失礼しましたm(__)m
緊張して目が泳いでいたかも…(汗)

私もビルダーへ行って本当に終わってしまった事を実感しました…
寂しいような悲しいように気持ちになりました(;_;)

花はいつか行ってみたいレストランです。

投稿: ポロリ☆華 | 2010/01/18 10:54

★ポロリ☆華さんへ
コメントありがとうございます。

先日はお声をかけて頂いてありがとうございました。
ちょっとビックリしましたが・・。

ビルダー、何だか切ないですね。新しいショーが始まったらこの前は暫くは避けて通りそうな気がします。
花は(特にランチ)はお値段と比較すると非常にお安く感じますよ。しかも、嫁のBlogにもありましたように平日には更にお得なメニューも出ますからね。
一度お試しアレ。

投稿: にゃ助 | 2010/01/20 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました。ボートビルダーの最終日。 | トップページ | It's Showtime! »