« 12月3日~5日インレポ(2) | トップページ | 12月3日~5日インレポ(4) »

2009/12/09

12月3日~5日インレポ(3)

今日は曇りで寒かったですね。夜には雨が降ってきました。明日、明後日も今ひとつの天気のようですね。

***

12月4日の続きです。

2回目のホワホリはミキミニポジで見ます。逆光を避けてイン側にポジります。

ジュビレーションもこの場所から。

2009120901

王子様イケメン。

2009120902

フロートキャラはやはり立ち見が写しやすいですね。

2009120903

2009120904

2009120905

2009120906 

この日は閉園時間が早いせいか天気なわりにランドが空いていて結構な好ポジがパレード間際まで空いていたりしました。

ホワホリが終わり、リゾートラインでシーに移動。シーでは早速、BBBの抽選をするも外れ。嫁さん初めての外れです。回りもあたりが殆ど出ていなかったから、もう残りが少なかったのかもしれません。

それではとクリスマスVer.のオーバーに向かいます。次の回に並んだら、あら少ない。前から10人以内でした。

当然、最前列に着席。オーバーで中央ブロックの最前列って始めてかも。この時間になると日もとっぷり暮れて綺麗ですね。我が家は相変わらず、チーデーに目を奪われてしまいます。

2009120907

2009120908

この日ミキミニはエンディングでボートに乗って登って行きませんでした。最近はいつもこうなのかな?

2009120909 

オーバーが終わったら、もうすぐにキャンリフ一回目の時間。慌てて部屋に戻り部屋から干渉。風の向きの関係か風バージョンでした。

その後、昨日と同じような簡単な夕食を済ませ、2回目のキャンリフに備えます。2回目も部屋からの鑑賞。今度は完全バージョンでした。最後に良いものが見れました。

良い気持ちでサローネへ。この日も、ビール→山崎というお決まりのコース。何だか楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました。

2009120910

また、昨日と同じようにベットに吸い込まれていくのでした。

|

« 12月3日~5日インレポ(2) | トップページ | 12月3日~5日インレポ(4) »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
オーバー最前列、とってもうらやましいです。あそこで最前列に座ったのはたぶんアラカルトのときが最初で最後だった気がwwステージが近くて大迫力ですよね。

サンタさんルックのミキミニもとってもかわいいし、クリスマスはパーティディレクターにチーデーがいつもより張り切ってる気がしますよね。ハンドベルかわいい!!

あと、いまさらなのですが、にゃ助さんブログに私のブログからリンクをはってもよろしいでしょうか??

投稿: ドキン | 2009/12/11 21:48

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

オーバーってコアなファンがいるのでセンターブロック最前列って意外と難しいですよね。デールが自分の大きなハンドベルを探すシーンも可愛いのですよ!

それからリンクの件、もちろんOKです。ありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きます。

投稿: にゃ助 | 2009/12/12 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月3日~5日インレポ(2) | トップページ | 12月3日~5日インレポ(4) »