« 12月3日~5日インレポ(3) | トップページ | 12月13日インレポ »

2009/12/12

12月3日~5日インレポ(4)

昨日は冷たい雨でしたね~。どうも今年の冬は天気が長続きしませんね。でも週末は良いお天気のようです。我が家も日曜日にちょこっとインしようかな。

****

インレポ最終日です。

この日もまずはホワホリから。ランドオープンが8:00なのでサローネでの朝食はかなり慌ただしいものになりました。

当初の天気予報では曇りのち雨でしたがゲート前で待っている時は綺麗な青空。これは良い方に予報が外れてくれたかと期待してしまいました。

ゲートオープン後、急いで「いつもの」場所に。同じく急いでいるゲストがいましたが、その人はスーパードゥーパーの立ち見に行ってしまいました。朝一から行く人がいるのではそりゃ混みますね。

待っている間にだんだん雲が広がってきてしまい天気予報通りでした。

やっぱり座り見だと柵がジャマ。

2009121201

その代わり(最前列に座れれば)徒歩組の撮影は楽。

2009121202

ミキミニは柵が邪魔だし常に滑っているので撮影は難しいし、何だか距離感を感じてしまいます。

2009121203

それでも我が家はチーデーが目の前で踊ってくれれば満足です。

2009121204   

2009121205

ホワホリが終わって一旦ホテルに戻りチェックアウト。この後、プチ騒動があったのですが無事に解決。皆さまお騒がせしました。その後、お友達からプラザグリが始まるみたい、との情報を頂いて早速ならびました。

我が家は直前でミニーちゃんからミッキーに交代。初めてだったのでどちらでも良かったのですが、ミニーちゃん、可愛かった~。

自分たちはミッキーを挟んで3ショットでお願いしました。台紙は、皆さんも紹介しているよに自分たちの写真以外はシールしかないのでパスしました。片方に別キャラがいたら買うのになぁ。

2009121206

ミッキーとのグリを終えてフリーグリーをしていたチーデーとのグリへ移動。天気が今ひとつのせいか空いていました。写真は設定を間違えてしまい、画像が荒れ荒れだったのが少し残念。

そして遅い昼食。ザンビーニです。一階のテラス(?)でした。

2009121207

食事をしながらミシカも鑑賞です。少し雨がパラパラ降っていましたが通常バージョンで行われました。

2009121208

雨が強くなってきたのでそのまま帰宅しました。今回もいろいろなお友達とご一緒させて頂きとても楽しくクリスマスのTDRを満喫できました。ありがとうございました。

印象に残ったのは最前列で見たオーバーともうじき終わっちゃうボートビルダーです。あと何回行けるかな。クリスマス本番が近づいてきてどんどん混雑度が増すでしょうから行っても欲張らずに楽しみたいですね。

|

« 12月3日~5日インレポ(3) | トップページ | 12月13日インレポ »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月3日~5日インレポ(3) | トップページ | 12月13日インレポ »