« 11月12日~14日インレポ(3) | トップページ | 11月12日~14日インレポ(5) »

2009/11/21

11月12日~14日インレポ(4)

昨日はディズニーシーでの嵐のイベントでしたね。今朝の芸能ニュースでも少し映像が流れていました。正直、現場にいたかったなぁ、という気持がありますが結構、力の入ったショーだったようで、何かの機会に一般のゲストにも見せて頂きたいものです。

*****

さてスペシャルショーとは関係なく、インレポの続きです。

11月13日になります。

前日、ホテルの部屋にはランドが30分アーリーになる可能性あり、とのお知らせがありました。可能性あり、って時はほぼ確実なのですから可能性ありではなくて、アーリーですってはっきり書けば良いのにね。この日は茨城県民の日だとか。と言っても我が家は焦ることなくサローネで朝食。サローネの朝食もあと何回食べられるのかな~。

2009112101a

ハーバーではミシカのダンサーさんがリドとザンビ前で練習。しかし、ダンスの振り付けはミシカと違います。そして、何故かこのバージだけが練習。時期が時期だけにいろいろ勘ぐってしまいました。

2009112102a

2009112103a 

朝食を済ませてから、ランドへ。8:40頃着いたら、もうランドホテル専用口は閉まっていて一般ゲートからイン。この日はホワホリをチーデーポジで見ますよ。

天気がはっきりしないせいか、パレード待ちのゲストはまばらでした。約2時間待ってパレード開始。嫁さんのリサーチ通り、バッチリのチデポジ。もうたまりません。

パレードの最初に出てくるインラインスケートのダンサーさん。いろいろ技を見せてくれるので掴みはOKですね。

2009112104a

珍しくドナデジ二人が撮れました。スノーマンやトナカイが被ってくるのでなかなか撮れないんですよね。

2009112105a

この日のプル君は黙々とプレゼントを引いていました。

2009112106a

座り見でミキミニを写すには少し離れた位置のフロートじゃないとだめですね。

こちら嫁さん撮影。

2009112107a

ダンスタイムのチーデー。チーデー特集は機会があれば後日(嫁さんがやってくれるかも)。

2009112108a

パレードが終わって一旦、ミラコスタに戻ります。今回は、スペチが連泊できず→スーペと部屋変えなのです。土曜日のサローネのスープはコーンスープの筈なので惜しいです。

次のお部屋の準備が出来たら電話を頂くことにして、シーにイン。アラビアでワゴンゲームに挑戦です。2,3回は回ることになるかな~、と思っていたら夫婦揃って一回目でイン。ドナデジをそれぞれ頂きました。

2009112109a

ワゴンゲームでもう少し時間がかかると思っていたのが予想外に早く終わってしまい、それではということでマジックランプシアターに行きます。何年ぶりかなって位の久々でストーリーまったく覚えていませんでした。でも面白かった。

お部屋の準備が出来たということでお部屋へ。4階のミラコスタ通りの上のお部屋でした。BBBまで少し休憩しました。

BBBの前に今年初めて、シーのツリーを鑑賞。ランドとは違いますがこちらも綺麗です。

2009112110a

BBBは2階席の一列目。前の柵が少々ジャマですが見やすい席でした。

その後、軽く夕食を済ませた後、部屋から風バージョンのキャンリフを見て、体調が良くないので早々にベッドに入ってしまいました。

続きます。

|

« 11月12日~14日インレポ(3) | トップページ | 11月12日~14日インレポ(5) »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

体調は回復されましたか~?
ミラコ泊のクリスマスはやっぱり素敵vv
サローネでの朝食もあと少しですね><

ホワホリのミニーちゃん可愛く撮れてます♪
赤い大きなリボンに水玉模様にミトン可愛すぎます(≧∇≦)             
最後の夜のシーのツリーにうっとりですヽ(´▽`)/

投稿: ゆう | 2009/11/22 09:30

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

お陰様で少しずつ回復しています。歳だから回復が遅いですね。今度は嫁さんが体調を崩しています。うつしちゃったかも。

ホワホリのミニーちゃん、ずっと滑っているので難しいんですよ(泣)。
シーのツリー、綺麗ですよね、バックのコロンビア号とのコラボが素敵です。

投稿: にゃ助 | 2009/11/22 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月12日~14日インレポ(3) | トップページ | 11月12日~14日インレポ(5) »