« ちょっと風邪気味・・ | トップページ | クリスマスの準備がますます進んできました »

2009/11/07

ジワジワとクリスマスの準備が・・

昨日は会社帰りにパークに行ってきました。大好きなクリスマスの装いが進んでいるかな、と見に行ったのです。

時間が短かったので全部は見れていませんが、駆け足でご紹介。写真多めです。

まずはランド。

エントランスの花壇は、ミッキーがサンタ帽をかぶっています。

2009110701

そしてワールドバザールには早くもツリーが輝いていました。

2009110702

ツリー自体は例年と同じようですね。早くもフォトファンの列が出来ていました。この日はこのツリーが見れただけで大満足。

シンデレラ城はまだノーマルでした。

2009110703

城前の花壇はまだ囲いがあり全体は見れませんでした。

2009110704

パートナーズ像の近くにはこのようなフォトロケが。去年もありましたっけ?記憶にありません。

2009110705

ワールドバザールのお店にもデコレーションが施されていました。

2009110706

お次はシー。

ミラコスタ通りの入り口です。まだ途中という感じですね。

2009110707_2

2009110714 

マクダックスの外側にもツリーが飾られていました。

2009110708

2009110713

レイルウェイの下にはこのような看板もありました。

2009110709

2009110710

こちらは、ミスマスの舞台を撤去中でクローズされています。ツリーもひっそりと飾られています。つい先日までの喧騒が嘘のようです。

2009110711

これは光物グッズ。

2009110712

CMで流れているキャンリフの時に振るものですか?とキャストさんに聞いたら、その方、まだCMを見ていないのでゴメンナサイと言われてしまいしたww。

シーはまだツリーも飾られていなくてこれからという感じでした。

ランドもシーも人が少なくてとてもノンビリ。ハロウィンの時期に比べてゲストもギスギスしていなくて、気楽にシャッターお願いします、と言える雰囲気、私もカップル2組にお願いされました。何より歩きやすいです。

イベントも楽しいですが、こうやって特別なにも無い時期も良いですね。

|

« ちょっと風邪気味・・ | トップページ | クリスマスの準備がますます進んできました »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

にゃ助さんおはようございます\(^O^)/ インされてたんですね! 着々とクリスマスの準備進んでますね! 来週から、楽しみですsign01 イベント前は、まったりしてますねup

投稿: 美江 | 2009/11/07 09:33

インされてたんですね~

ランドのパートナーズ像近くの「ベルとビースト」のフォトロケは一昨年前くらいからありますよ~

毎年娘達はここで写真を撮ります。

クリスマスインが楽しみです~!!

投稿: あっこ | 2009/11/07 10:59

クリスマスのパークの写真にうっとりのゆうですヽ(´▽`)/
実は訳あって、今年のインはもうないんです。。。
来年から、またちょくちょく行けたらな~と思っています。
なので、クリスマスはにゃ助さんの所で楽しませて頂きますね♪

風邪引かないように、お2人で楽しいクリスマスインと記念日迎えて下さい(o^-^o)        

投稿: ゆう | 2009/11/07 15:40

ベルとビーストのは前もありましたよ。美女と野獣大好きなので初めて見たときは大興奮!でした。とってもよくできていますよね。
そうそう、イベントない時期ってギスギスしてなくていいですよね。イベントも楽しいけど合間はグリもしやすいし好きです。
早くクリスマスの雰囲気たっぷりの舞浜へ行きたいなあ^^

すてきなお写真ありがとうございました^^

投稿: ドキン | 2009/11/07 18:33

★美江さんへ
コメントありがとうございます。

ハイ!インしていました。クリスマスの準備、どんどん進んでいますよ。本当に楽しみです。

投稿: にゃ助 | 2009/11/08 20:41

★あっこさんへ
コメントありがとうございます。

エ~、一昨年から有ったのですか。我が家は一昨年はTDR初心者でクリパレしか興味がなくて、昨年はジョリーホリデーの抽選しか興味が無かったのでフォトロケはノーマークでした。クリスマスが始まる前なのでまだゲストは少なかったですが、シーズンが始まれば行列が出来るんでしょうね。

投稿: にゃ助 | 2009/11/08 20:44

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

今年はもうイン出来ないのですか。お会いできなく残念です。つたないブログですが少しでもクリスマスの雰囲気がお伝えできればと思います。

投稿: にゃ助 | 2009/11/08 20:47

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

いやぁ、TDR初心者夫婦は知らないことばかりですね。お恥ずかしい・・。
舞浜はかなりクリスマスですよ。お楽しみにね。

投稿: にゃ助 | 2009/11/08 20:52

こんにちは。
ベルとビーストは、2006年にあったのは確認できました。
まったく同じかどうかまでは未確認。
(ベルが読んでいる本を確認できれば、まぁ確定できるかと)

投稿: KoZ | 2009/11/09 09:59

★KoZさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

そこまで細かく見ないと以前と同じかどうか分からないのですね。さすがディズニー、細部まで手が込んでいますね。

投稿: にゃ助 | 2009/11/18 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと風邪気味・・ | トップページ | クリスマスの準備がますます進んできました »