« ジワジワとクリスマスの準備が・・ | トップページ | 今日はみなとみらい »

2009/11/08

クリスマスの準備がますます進んできました

嫁さんのブログでお分かりでしょうが、本日、TDRに行って来ました。クリスマスシーズン前のイベントが何もない日曜日。もっと空いているかと思ったら案外ゲストは多かったような気がします。

昨日はクリスマスの準備が進むTDRの模様をアップしましたが、今日はますます準備が進んでいました。

シーズンイン前なのでサラっとご紹介。

まずは、シンデレラ城。大きなリースやバナーが飾られていました。

2009110801

城前のフィギュアも廻りの木が低くなってかなり見えてきました。

2009110802

ワールドバザールの入り口もこのようなディスプレイが施されていました。

2009110803

続いてシー。

ミラコスタ通りの入り口にもツリーが飾られていました。

2009110804 

ミラコスタ通りの左右にはキャンリフに登場するキャラクターのイラストがありました。

とりあえずチーデーをご紹介。これ可愛いです。このイラストのグッズ、発売されると良いのに。

2009110805

中央にもキャラクターのイラストがあります。こちらはカラーです。同じくチーデーの絵を。

2009110806

昼食後、ワゴンゲームに行ってしまったのですが、シーにも今日からツリーが飾られていたようです。まぁ、それは本番の楽しみですね。

どんどん準備が進んできて本当に楽しみです。

|

« ジワジワとクリスマスの準備が・・ | トップページ | 今日はみなとみらい »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

にゃ助さんこんばんは(◎´∀`)ノ
クリスマスの装い、シーはキャンリフのコスですね。
可愛いですhappy01
もう少しですね楽しみですsign03

投稿: 美江 | 2009/11/08 19:53

★美江さんへ
コメントありがとうございます。

そうですね。シーはキャンリフ・フィナーレがメインテーマですね。最初の週の天気予報が良くないことが心配です。

投稿: にゃ助 | 2009/11/08 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジワジワとクリスマスの準備が・・ | トップページ | 今日はみなとみらい »