« 11月12日~14日インレポ(1) | トップページ | 11月12日~14日インレポ(3) »

2009/11/17

11月12日~14日インレポ(2)

今日は早い時間から雨でした。気温も上がらなくて寒い一日でした。

さて、インレポの続きです。

BBBは一回目の回のCブロック。しかも左端だったので良く見れました。サンタ衣装のダンサーさんも通るので余計に楽しいです。この回は、白タキミッキーさんが今ひとつのキレ。黒タキミッキーが良かっただけに惜しい・・。

BBBの後はホワイトホリデー パレードを見るつもりでランドに移動。その前にシーのプラザグリを発見。ミニーは他のゲストさんがワンショをしているところを後ろから盗撮。他のキャラも冬服で可愛いですね。

2009111701a

2009111702a

2009111703a

2009111704a   

ランドは、平日で尚且つ天気が今ひとつなので空いている感じです。これはチャンスかな、と思ってミッキー、ミニーフロートの停止位置に(とりあえず最前列)ポジりました。

2年ぶりのクリスマスパレード、やっぱり良いですね。フロートの数が少し少ないかなと思いますが、クリスマスシーズンはシーよりもランドの方が好みです。

2009111705a

トランポリンも興味がありますがやはりキャラに目を奪われてしまいます。

ドナルド達は左右に分かれていることが多くて、たまに揃ってくれるとトナカイ達が被ってくれます。停止位置だとどうなのかな。

2009111706a

グーさんとマックスはスケボーなので基本的にはあっという間に通過ですね。

2009111707a

2009111708a_2 

ミッキー達を撮影するならやはり立ち見ですね。座り見最前列だと柵が邪魔です。

2009111709a

チーデーも徒歩で通過なのですがかなり自由です。チーデーの前にいるダンサーさんの衣装はテーブルの衣装でしょうか?

2009111710a_3 

この日は、パートナーズ像の前にはOLCの撮影の機材が入っていました。OLCの撮影隊に会うと天気が良くないのは気のせいかな。

パレード待ちの時にどんどん気温が下がってきて雪でも降るんじゃないかと思いました。

パレードの後に再びシーに戻り、ミラコスタでチェックイン。

続きます。

|

« 11月12日~14日インレポ(1) | トップページ | 11月12日~14日インレポ(3) »

クリスマス」カテゴリの記事

グリーティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月12日~14日インレポ(1) | トップページ | 11月12日~14日インレポ(3) »