« 11月12日~14日インレポ(4) | トップページ | お友達からの香港土産 »

2009/11/22

11月12日~14日インレポ(5)

今日は寒いですね~。こんな日は家でノンビリするに限ります。

いよいよレポも最終日、11月14日になります。

この日は朝から風と雨。もちろん、ミースマもハロパレも期待出来ません。こういったときにサローネだとゆっくり優雅に食事が出来たのですがね~(←くどい)。

お部屋からミッキー広場を眺めます。

2009112201

途中で傘をさすゲストが少なくなって、雨が弱まったのかと思ったら、風が強すぎて傘がさせない状況でした。チェックアウトまでの間に嫁さんが12:15の回のBBBを当ててきてくれました。

12時少し前に荷物を預けに2Fに降りたら、タカぴーさん、ドキンちゃん、まゆだまさん、空さんがいて軽くごあいさつ。ミラコスタの傘をお借りしてBMTまで。雨が相変わらず横殴りで、おまけに抽選制になってから入り口でチケットを確認するから雨のなか並ばされてまいりました。雨の日くらい、チケット確認のキャストさんを増やしてスムーズにゲストを入れて欲しいです。

この日はAブロックの後ろの方。まぁ、自分で席を選ぶんなら座らない場所かな。ある意味、新鮮ですね。前の席のカップルが、うきわまんを食べていました。ポップコーンを食べているゲストはたまに見ますが、うきわまんは初めてです。その横のゲストはドリンクを飲んでいたりして、抽選前だといなかったようなゲストが増えた気がします。

BBBが終わったら雨も止んでいるので、ホワホリを見にランドへ移動。と思ったらプラザではグリ中。ドナルドの写真を撮らせてもらいました。

2009112202

ホワホリは昨日と同じ場所にポジります。ちょうどジュビレーションの中止が決まった時間でした。ホワホリをやるかどうか不安でしたが、空は少しずつ明るくなってきたのでそのまま待つことにしました。

そしてホワホリ無事開催。その時の写真をいくつかアップ。

2009112203_2

2009112204

2009112205 

2009112206

2009112207

こちらは、デールが嫁さんに「スノーって大きな声で歌って!」とマイクを向けている姿。

2009112208

ホワホリが終わって再びシーへリゾートラインを使って移動。ホームで待っていたら、みいたんさんうっちー♪♪さん にお会いしました。みいたんさんは以前から嫁さんとお話している姿は見かけたのですが、うっちーさん♪♪は初めましてでした。リゾートラインの中で楽しくお話させて頂きました。

シーに着いて、この天候ならキャンリフ完全版をやりそう、ということで遅ればせながらザンビーニ石垣後ろの立ち見にポジりました。

朝の悪天候が嘘のような綺麗な夕焼けです。

2009112209

待っている間に、ドキンちゃん夕海さんを紹介して頂きました。夕海さんのドナデジ可愛いです。

2009112210

2009112211

2009112212   
やっと完全バージョンのキャンリフが見れました。

天候は今ひとつでしたが、3日間十分楽しみ、帰路に着いたのでした。

|

« 11月12日~14日インレポ(4) | トップページ | お友達からの香港土産 »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月12日~14日インレポ(4) | トップページ | お友達からの香港土産 »